【The Grinch】グリンチのティザーポスターがついに公開。か、可愛いじゃねーか。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

日本でこそ春のイルミネーション枠が「ボス・ベイビー」になっておりますが、そんな風に思う人こそ少数派なのかもしれないです。(そんなこと気にしてない人が多いみたいです。)

イルミネーションだ、ドリワだ、って気になる人向けのニュースが飛び込んできました。

 

 

●イルミネーションの最新作のポスターが公開!

 

2018年11月公開予定の“イルミネーション”の最新作「The Grinch」のポスターが公開になりました。

こちらです。

 

 

 

 

か、可愛い。

 

「ミニオンズ」「ペット」で培った可愛い推しをここでも披露してくるのか!

という驚きと、そして興行強さのイルミネーションらしい戦略に納得する次第です。

 

 

不気味な風貌の印象が強いグリンチを、可愛くリメイクするのかな?

と思いきや、

普通にFacebookやTwitterのアカウントのアイコンは割と見慣れた怪物テイストのグリンチさんが顔を覗かせているのですよね。

 

 

 

 

なんでも可愛くしちゃう“だけ”ではなさそうなのが逆に安心感あります。

日本が結構乱暴にそういう改変しがちなだけに。

 

 

 

以前このブログでもお伝えした通り、グリンチ役をカンバーバッチが務めることが発表されており、同名の缶バッチ屋を運営している身としては応援せねばならない映画となっております。(乗っかっただけ)

 

今後も続報があり次第、お伝えして参りますよー。

 

 

 

 

グリンチ [Blu-ray]

Xcoser グリーン グリンチ コスプレ grinch マスク ラテックス クリスマス コスプレ ヘルメット ハロウン イベント パーティー メンズ レディース お面 仮面 サンタさん コスプレ 変装 道具 新版

Trend Lab Dr. Seuss Wall Clock Multi The Grinch [並行輸入品]

 

◆関連記事◆

 

【怪盗グルーのミニオン大脱走】主役は、実はミニオンじゃない!?

 

【いじわるグリンチのクリスマス】祝カンバーバッチ出演!ざっくりとグリンチの予習