【サイコノータス~忘れられたこどもたち~】ついに観てきたぞ!不気味可愛いスペイン映画 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

編集長さん復活のアニギャラさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

ついに観てきたぞ!

不気味可愛いスペイン映画

『サイコノータス~忘れられたこどもたち~』

http://anigala01.com/2017/11/25/psiconautas/

 

 

 

2017年の推し映画の一つであり、2018年以降に日本上陸するかどうか?というポイントに立っているであろう「サイコノータス忘れられたこどもたち」の紹介記事です。

 

 

 

 

 

私の予想なんですが、配給さんもいかにして配給作品を選ぶかという時にひとまずググってみると思うのです。『話題になってるかなー?』って。

その時のためにも、少しでも話題になっている感を上げられるようにいろんなチャンネルで推しておくにこしたことはないと思ってまして、ちょいちょい「サイコノータス」推しをしていこうと狙っている次第です。

 

 

 

 

海外アニメ映画の日本誘致のために小さなことからコツコツと築いて参ります。骨だけに。

 

 

・・・ってバードボーイはパっと見、顔が骸骨みたいだけど骸骨じゃなくて鳥なんですよね。

 

 

 

 

けっこー、直前までドクロの顔だと思っていました。すいません。

 

 

 

Psiconautas, Los niños olvidados : art book

 



◆関連記事◆

 

【サイコノータス忘れられたこどもたち】の感想。可愛く不気味で愛おしい傑作映画!

 

新千歳空港国際アニメーション映画祭スタート!

 

【サイコノータス忘れられた子どもたち】気になる死のにおい