2017年10月にアクセス数の多かった記事 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

月初恒例、先月のアクセス数ランキングです。

先月は比較的、アクセス数が控えめな月となっておりました。

もっとみんなが読みたくなるような記事が書けるよう頑張ります!

 

 

 

2017年10月にアクセス数の多かった記事

 

 

 

1位 ↑

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

久しぶりに首位に返り咲き。うちのブログの人気記事です。

不思議なものでコンスタントにアクセスがありまして、アクセス数は下がらないのですよね。

 

 

 

 

 

2位 ↓

【カンフーパンダ3】悪いニュース!まさかの公開中止が発表されやっぱり不遇だった件

話題性も落ち着き出したのか、アクセスが落ち着いてきた「カンフーパンダ3」のニュース。

ニュース系記事だし、時間が経てばアクセス数が下がるのは当たり前か。

「1」~「3」の全部パックも発売となりますよ。

 

 

 

 

 

 

3位 ↓

【少女椿】見せられない描写だらけ!知る人ぞ知る禁断のアニメ映画をあなたはご存知?

こちらもすっかりコンスタントにアクセス数のある記事に成長した「少女椿」記事。

いいかげんディスク化されたりしないのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

4位 ↑

【モンスター・ホテル】のヒロインのスクショ映りが悪すぎる!動くと可愛いのに!

アクセスされて特に嬉しい記事。メイヴィスのカメラ写りの悪さを紹介する意地の悪い記事ではあるんですが、私はメイヴィスのこと大好きなので、応援の意味を込めてこの記事をPUSHしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

5位 ↑

【襲来!!宇宙人シリリ】隠れキャラ盛りだくさん!イースターリスト(ギブアップ)

久しぶりにアクセス数が増えてきたシリリのイースターリスト。途中でギブアップ宣言をしましたが、11月11日発売のディスク版には答えが載っているらしいので、正解が知りたい人はそちらをチェックです。さすがに営業妨害で責められたくないので、発売と同時にこのリストを“更新”したりはしないのでご注意を。

 

 

映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ [Blu-ray]

カンフー・パンダ 1-3DVDBOX (3枚組)(初回生産限定)

少女椿 [DVD]