【響け!ユーフォニアム届けたいメロディ】でついに体験「フォトセッション」! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

昨日に引き続き「響け!ユーフォニアム」話。

アニギャラさんに、こんな記事を寄稿しております。

 

 

 

 

『劇場版 響け!ユーフォニアム』でついに体験

 
 
「劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」で採用されている“フォトセッション”というコーナーを紹介しております。
 
 
 
 
 
 
「劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」では、毎週フォトセッションで撮影できる、写真が異なりまして、今のところ2週間分をコンプリート。ここまで来たら3週目も行ってみようかなぁと思います。
 
 
 
<私が実際にフォトセッションで撮影してきた写真>
 
1週目
 
 
 
 
2週目
 
 
 
 
良い映画なら、複数回行くのも全然苦ではないのですが、「劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」はまさにそんな苦ではない一本でした。苦行どころかむしろ今から3回目が楽しみだったり。
 
3週目分は現在上映中なので、金曜までに足を運んでおきます。