【クルードさんちのはじめての冒険】の続編企画が復活だ! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

明朝、すっげーニュースが飛び込んできました。

 

 

 

 

続編公開が予定されていながらも昨年、企画が白紙に戻されてしまった「TheCROODS2」こと「クルードさんちのはじめての冒険」の続編企画・・・

 

 

この企画がユニバーサル傘下の下、復活したことが発表されました!!

なんと公開日まで発表されておりまして、公開は2020年9月18日!

最高です!!

 

 

<海外サイトの各種報道>

Variety:

‘Croods 2’ Revived as Animated Sequel and Jason Blum’s ‘Spooky Jack’ Get Release Dates

http://variety.com/2017/film/news/croods-2-spooky-jack-release-dates-1202563635/

CartoonBrew:

Dreamworks Confirms ‘The Croods’ Sequel Is Back On, And Announces ‘Spooky Jack’

http://www.cartoonbrew.com/feature-film/dreamworks-confirms-making-croods-sequel-announces-spooky-jack-153604.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄に叩きのめされた企画だっただけに、今回の復活には感謝するばかり。

ドリームワークスアニメーション、そしてユニバーサルさん、

ありがとうございます!

ありがとうございます!!

 

「賭博破戒録カイジ」で地下労働施設から救われる民が如き感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、「クルードさんちのはじめての冒険」が続編が作られるような終わり方ではない作品である事も確か。どういった形でドリワが本作の続編をぶつけてくるのかについては、不安半分、期待半分といったところでしょうか。

 

 

 

 

いや、嘘、嘘。

私、ドリワにはかなりの信頼を寄せているので、多分『その手があったか!』という続編のアイディアを我々に見せてくれることは間違いないでしょう。不安2割、期待8割。私はがっつりハードルを上げて臨んで参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこうして思ってもみなかったニュースが飛び込んでくると、うまく出来すぎていて夢なんじゃないかと心配になります。ユニバーサル、もしかしてサプライズ感を出すために、一度「TheCROODS2」をなしにするような情報を流したんじゃないでしょうね・・・もし、そんな魂胆だったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるーす!

ゆるしまーす!!

 

 

あの時流した涙が例え、弄ばれたものであったとしても、私はその策略にまんまと乗せられて、今ここで嬉し涙を流そうではありませんか!いいアニメーションを作ってくれれば、どれだけ私を弄んでくれても、私は構いません。ドリワが良いアニメ映画を作り続けてくれる限り、私はついていきます、どこまでも。

 

 

背中にマジックで「信者」って書かれても怒りませーん。

 

 

 

このブログでも、今後も引き続き「TheCroods」の続編周りのニュースについてもお知らせして参りますね。よろしくお願いします。

 

 

 

 

ちなみにドリームワークスアニメーションはもう一本、「Spooky Jack」という2021年の新作作品の公開予定も明らかにしたのですが、それはまた別の話。

 

 

 

クルードさんちのはじめての冒険(特別編) [DVD]

クルードさんちのはじめての冒険 ブルーレイ&DVD(2枚組) [Blu-ray]

彼はCroods Soft Plush Stuffed toYhe Croods Soft Plush Stuffed Toy Monkey

 

 

◆関連記事◆

 

【Me and My Shadow】観たかった!なかなか日の目を見ないドリワの影アニメネタ

 

【クルードさんちのはじめての冒険】は日本でだけ隠れた名作!?激推しの人生讃歌アニメ映画!

 

総括!2016年のアニメ映画界の感想はこんな感じでした!