【クルードさんちのはじめての冒険】は日本でだけ隠れた名作!?激推しの人生讃歌アニメ映画! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

あにぶさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

クルードさんちのはじめての冒険 は

http://anibu.jp/20170523-crudesanhome-55005.html

 

 

 

 

私の大好きなアニメ映画「クルードさんちのはじめての冒険」を改めて紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

なんで今なのかと言えば・・・

 

 

 

 

 

ついに「トロールズ」の日本ディスクリリースが決定した!!

 

・・・・ので、ドリワ作品つながりで紹介させていただいたわけです。

 

 

20世紀FOXエンターテイメントさんのTwitter情報によると、デジタル配信が先行で7月12日に開始。ブルーレイ&DVDは翌月8月2日にリリース開始とのことです。

 

 

 

もうあにぶさんには以前、「トロールズ」レビューは送ったってこともあり、こっちを流れで紹介させていただいた感じです。ドリームワークスアニメーション作品のあいかわらずの日本での不遇っぷりは、ホント、ファンとしては悲しい限りでございます。

 

 

「トロールズ」「クルードさんちのはじめての冒険」も、どちらも傑作なのでよろしくお願いいたします。マジで、真剣に。

 

 

 

◆関連記事◆

 

【Trolls】の感想!はあにぶさんに送ったので悪役の顛末もなかなか見事でしたよ!という補足

 

【クルードさんちのはじめての冒険】のゲームアプリがいつの間にか終了していた

 

【クルードさんちのはじめての冒険】ってなんだよ!!