【ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ】のエンドロール分類とは? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

久しぶりにエンタメ特化情報メディアSPICE様に寄稿したのですが、久しぶりの割に若干狂気寄りの記事になっております。

 

 

 

 

 

 

『ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ』=ポッキー型?

 
 
このブログでもちょいちょい造語として挙げている私独自のエンドロール分類「プリッツ型」「ポッキー型」そして「トッポ型」について改めて紹介させていただきながら、「ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ」はさらにそれらの中でも特殊なものだったということを紹介しています。
 
 
 
 
「ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ」は4DX・MX4Dでの上映がスタート。私も是非行きたいのですが、例によって、お隣の県まで足を運ばなければいけないのが厄介です。ただでさえ最近お金もないので行けるかどうか怪しいのですが、どうにか都合がついたら、行っておきたいです。
 
 
 
こうやって座席が屋外を走る上映方式が4DXなんですね。(大嘘)
 
 
何回でも見たい「ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ」、ベタにオススメさせていただきます。
ちなみにまだTVアニメシリーズは観れておりません。でも大好きです。