【EarlyMan】新トレーラー公開!石器時代VS青銅器時代! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

 

 

「ウォレスとグルミット」「ひつじのショーン」でおなじみアードマンスタジオの最新作「Early Man」

本作の新たなトレーラーが公開となりました。それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりと原始人のドタバタコメディぐらいのイメージを持っていたのですが、よりストーリーや登場キャラクターが見えてきました。なんと主人公のDugよりも文明の進んだ人間達が登場しています。

 

 

杖の先についてるのって「ショベルナイト」じゃね・・・。

 

 

どうやら石器時代の人間のDugが、青銅器時代にすでに突入している集落に紛れ込んでしまうというエピソードのようです。サッカーをしていたり、トイレがしっかり完備されていたり、明らかに文明の進行度合いが青銅器時代レベルじゃないところも面白いですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスターも新たなイメージが公開。

文明の力の差を感じますな。

 

 

 

 

知識の差にどう打ち勝っていくのか見ものです。

 

 

 

公式サイトもできているので、興味がある人はこちらもチェックしてみてくださいな。

http://www.earlymanmovie.com/

 

 

 

2018年公開ということで、未だ日程が明らかになっていないということで、2018年1月公開って話が延びているくさいですね。まあ、リアルタイムで日本公開されることもない気もしますし、もし日本公開が決まったとしても先の話。気長に待ちましょうか。

 

 

 

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション [DVD]

ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray]

ひつじのショーン 1 [DVD]

 

 

◆関連記事◆

 

ひつじのショーン展に行ってきました!というかこれアードマン展だ!(歓喜)

 

【EarlyMan】アードマンスタジオの最新作は原始人だ!果たして日本公開はされるのか!?

 

【Me and My Shadow】観たかった!なかなか日の目を見ないドリワの影アニメネタ