【きみの声をとどけたい】って共同プロジェクトのうまい進め方が学べる映画なんじゃないか? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

「きみの声をとどけたい」が結構な推し映画だったので、こんな記事をアニギャラさんに寄稿させていただきました。

 

 

 

 

 

【キミコエ】リーダーシップを求められる社会人こそ必見!?

 

 

 

「きみの声をとどけたい」は女子高生がミニFM放送局を作り上げるという青春映画。中でも主人公のなぎさちゃんというキャラクターが地味にブっ飛んでる感じが最高なんですね。ただ、この映画を観ていくと、そのブッ飛んでいるところこそがこの映画の肝なんじゃないかと思い、こんな記事を描きました。

 

 

 

 

 

複数人でプロジェクトを動かすってなった時、なぎさちゃんみたいな人が居るのと居ないのとでは、全く進行が違うと思います。そういう点でも学びの大きい映画だと思いますよ。

 

 

そんなわけで社会人にもおすすめ「きみの声をとどけたい」は絶賛上映中!

そこまでお客さんが入ってるわけじゃないみたいなので、応援していきますよ。

「きみの声をとどけたい」をとどけたい!

おすすめ映画でーす!

 

 

◆関連記事◆

 

2017年8月公開の新作アニメ映画リスト

 

【きみの声をとどけたい】の「声がきみに届いているか!?」というか“ここ”が届いて欲しい

 

仕事にやられて元気が出ないあなた!働く元気がでるエネルギッシュなアニメ映画7選