【劇場版SAO】こんなにあったのか! 劇場版SAO の劇場来場者特典一覧! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

コラムではないのですが、あにぶさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

こんなにあったのか!

 
 
「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナルスケール-」では非常に多い来場特典が用意されておりまして、アーカイブ的に残しておきたいと思い、こんな記事を用意しておいた次第です。
 
 
そんな来場者特典の中でも特に良かったのが第6弾の公式ネタバレ本「劇場版“裏”記録全集」。今年の来場者特典の中では一番と思えるぐらい充実した内容でした。
 
 
 

 

中でもアスナのお風呂シーンでやけに意味深にシャンプーの裏を映す場面があったのですが、まさか、元々はおもいっきり乳首が描いてあって公開時に差し替えたみたいな話は目から鱗。BD時にグレードアップするらしいですが、ごく普通のことのように冊子で語っていたのが印象的でした。

深夜アニメにはこういう文化があるみたいなことはぼんやり知っていましたが、改めてそれを垣間見ると、驚きがありますわ。

 

 

 

◆関連記事◆

 

【劇場版SAO】を「心が叫びたがってるんだ。」や「たまこラブストーリー」の棚に入れる

 

【カーズ/クロスロード】の特典付前売り券がやっと発売!しかも内容がかなりあくどい!?

 

【ポケットモンスターキミにきめた】前売り特典ピカチュウがそのまま図鑑登録された件とか