【ポケットモンスターキミにきめた!】に隠された“あるマジック”とは? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」に関して、ちょっと踏み込んだ記事をアニギャラさんに寄稿しました。

 

 

 

 

 

「ポケモン喋らせちゃう問題」に大きな“動き”が!?

http://anigala01.com/2017/07/24/pokemon02/

 

 

 

 

このブログでもたびたび話題にあげている「ポケモン喋らせちゃう問題」

昨年のボルケニオンも普通に喋ってまして「それどうよ」と思っていましたが今年は、そんな問題に大きな動きがありましたので、取り上げさせていただきました。

 

 

上手いとか下手とかそういう話じゃないのが難しいところです。

 

 

 

今年のポケモン映画はいっぱいいっぱい喋りたいことがあるんですが、どこまで喋っていいかが悩ましいんですよね。

蓋を開けてみて、今夏一番応援したい映画となっております。頑張れポケモン!

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

【ポケットモンスターキミにきめた!】の感想。ついにスゴイのが来た!タブーを破ったポケモン映画!

 

【ポケットモンスターキミにきめた】前売り特典ピカチュウがそのまま図鑑登録された件とか

 

【ポケットモンスターキミにきめた!】リメイク、いやパラレルだった!?ポケモン映画に続報!