【劇場版SAO】を「心が叫びたがってるんだ。」や「たまこラブストーリー」の棚に入れる | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

当たり屋鑑賞してきた「劇場版SAO」にすっかりゾッコン。

 

恋愛映画としての傑作とも思っておりましてこんな記事をアニギャラさんに寄稿しました。

 

 

 

私は涙をボロボロ流しながら

「劇場版SAO」を

「たまこラブストーリー」や

「心が叫びたがってるんだ。」と同じ棚に入れる。

http://anigala01.com/2017/04/15/anime_sao/

 

 

まさかこんな傑作映画だとは思っていなかったもので、感動しております。もうある程度上映から日が経っているので、このブログにあまり急いで感想を載せたりは考えていないのですが、いずれ書きたいと思っております。5月以降の上映開始館もあるそうですしね。

 

 

この「ソードアートオンラインオーディナル・スケール」を実は3月に帰国して以来すでに3回鑑賞済み。それぐらい好きな映画になっております。

 

まったりとこれまでのSAOシリーズも追っていけたらと思います。

にわかな私ですけど、大目に見ていただければ幸いです。

 

 

◆関連記事◆

 

AnimeJapan2017に行くかどうか悩ましくて悩ましくて震える(震えない)

 

2017年2月公開の新作アニメ映画リスト

 

みんなが大好きなベタ物から人外物まで!充足感で終われる恋愛アニメ映画10選!