【シュガーラッシュ2】に続報!ディズニープリンセス集合という「違う、そうじゃない」感 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

D23EXPO2017話でもう一本。

 

こちらも元の映画が大好きすぎて期待半分・不安半分な映画「シュガーラッシュ2(仮)」こと「Ralph Breaks the Internet: Wreck-It Ralph 2」の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、新たな映像も発表されてまして、ブースの映像は会場に行った人がYoutubeにUPしてくれてますね。OKかどうかわかんないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今回、「シュガーラッシュ2」にはゲストディズニーキャラクターが登場することも発表されました。

『シュガー・ラッシュ2』にディズニープリンセス集合!ヴァネロペと女子会ノリでトーク!

https://www.cinematoday.jp/news/N0092970

 

 

 

 

ヴァネロペが「Oh My Disney.com」に迷い込んだ先にて、なんと歴代ディズニープリンセスが登場!会場で公開されたこちらの映像はまだ外部に出てないようですが「白雪姫」「シンデレラ」が登場する他、キャスト陣の登壇があったキャラクターでは

 

「リトル・マーメイド」のアリエル(ジョディ・ベンソン)

「美女と野獣」のベル(ペイジ・オハラ)

「アラジン」のジャスミン(リンダ・ラーキン)

「ポカホンタス」のポカホンタス(アイリーン・ベダード)

「プリンセスと魔法のキス」のティアナ(アニカ・ノニ・ローズ)

「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル(マンディ・ムーア)

「メリダとおそろしの森」のメリダ(ケリー・マクドナルド)

「アナと雪の女王」のアナ(クリステン・ベル)とエルサ(イディナ・メンゼル)

「モアナと伝説の海」のモアナ(アウリイ・クラヴァーリョ)

 

という豪華メンバーが揃いました。

 

 

 

 

 

 

さらに護衛役で「スター・ウォーズ」のストーム・トルーパーと、マネージャーとしてC-3POも出演するそうで、非常にカオスな映画となることがこの情報だけも感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またラルフとヴァネロペのインターネット界をガイドする新キャラクター“Yesss”も発表されました。「ベンジャミンバトン数奇な人生」のタラジ・P・ヘンソンさんがボイスキャストとして参加するとのこと。

こちらもビジュアルが外部出しされてないようなので、続報待ちです。現地に飛びたかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも
これはこれで面白い情報ではあるものの・・・ なんか、
 
 
 
「違う、そうじゃない」感があるのが正直なところ。
 
 
いつもの。
 
 
 
 
「シュガー・ラッシュ」といえば、 ゲームキャラクターの闇鍋みたいな感じの映画だと思っていましたが、舞台をネット世界に移したことでの、『インターネット世界への掘り下げ』みたいなところへ向けていくのかな?という気配があるのが気になります。

 

続篇なんだから『新しいこと』をしていくべきだとは思うのですが、ゲームキャラクターでの広がりとは違ったそっちの掘り下げは少し私が望んでいた方向とは少し違うので、これまた不安増し増しの続報です。版権ごった煮映画としてはある意味間違ってない方向性なのかもしれませんが、どうなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

公開は2018年11月28日

(延期発表分反映済み)

 

実写版「ダンボ」よりも早くカウントダウンが迫ってます。

 

 

 

 

 


シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
UDF ウルトラディテールフィギュア Disney シリーズ5 ラルフ 『シュガー・ラッシュ』 ノンスケール PVC製塗装済み完成品
Disney INFINITY Wreck-It-Ralph Toy Box Pack