2016年4月にアクセス数の高かった記事まとめ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                  

 

 

4月の記事アクセス数ランキング

 

 

 

 

1位 ↑

まさにネッ広!Twitterの【シュガーラッシュ】bot群がニッチすぎてカオス

TV放送されたということで「シュガーラッシュ」系記事のアクセス数が急上昇した模様。

中でもアクセス数が著しく高かったのがこの記事。

大好きな映画なので、こうして多くの人が来てくれるのは嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

2位 →

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

不屈のアクセス数を稼ぐこの記事。なんなんだろうな。

Googleで「ヘビースモーカーズフォレスト」って打つとこの記事が一番上になるからでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

3位 NEW

【KING OF PRISM by PrettyRhythm】を冷静に見た感想(半応援上映)

先月公開したばかりの記事が高いアクセス数を獲得!

応援上映が話題のキンプリの感想記事です。

アクセス数の高さからも人気の高さを感じますが、あまり褒めてない系の記事でごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

4位 NEW

【シュガー・ラッシュ】あまり日本で言及されていないカメオ出演ゲームキャラ達をピックアップ!

こちらは今月新しく書いた「シュガーラッシュ」系の記事。

あまり日本では知名度の低いゲームをピックアップしていますが、今回まとめるまで私も全然知らないゲーム達でした。

 

 

 

 

 

 

5位 →

【リロアンドスティッチ】スティッチエンカウンターに伴う山ちゃん(山寺宏一さん)常駐説

こちらも長く読まれているディズニーアトラクション系記事。

新しいアトラクションも発表されたし、早くディズニーランド行きたいな。

ずーっと行きたい行きたい言いつつも行けてないんですよね・・・。