やったー!チョコビのiPhoneカバーをいただいた | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                

全然映画とは関係ないかなりプライベートな話





彼女がiPhone(5)のケースをプレゼントしてくれたので紹介します。



チョコビのiPhoneカバー


中国の通販でわざわざ買って、自宅に送ってくれました。
なんといっても私が「クレヨンしんちゃん」が好きなので、
大変素晴らしいチョイスだと思います。

思った以上に厚みがあり、しっかりとした作りでした。
以前使っていたケースが甘い作りだったことも思い知らされました。







ちなみに以前まで使っていたiPhoneケースはこちら。


ドラゴンボールのiPhoneカバー


仕事関係でたまたまいただいた
「ドラゴンボールのゲームアプリ(中国版)」のiPhoneケースです。
非売品のレアな物らしいです。
申し訳ないですが結構雑に使ってるのが、削れてる跡でわかりますね・・・。
根本的に作りが甘いってのもあるのでしょうが。





誕生日とかそういうのでもないのにプレゼントを送れる気遣いって
自分自身があまり出来ないもので、なかなか嬉しいもの。
恋人には非常に感謝、感謝でございます。


付き合っている相手はもちろん
お世話になっている人や家族、友人に対して
たまには
プレゼントをあげられるような余裕のある人間になりたいなぁ
と痛感する次第です。







ついでにiPhoneの電池の減りがなんとなく早くなってきました。
今のiPhoneにして二年半・・・替え時も近いのかもしれません。
こういう買い換えなきゃいけない系端末、面倒くさいですね。



   
クレヨンしんちゃんiphoneケース iphone6/iphone5/5sカバー シリコンケース (iphone5/5s)
iPhone 6 (4.7インチ)クレヨンしんちゃんTPUシリコン ケース  落下防止 用 ストラップ付き 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース  (カラー:クリア)[iphone6 4.7インチ対応]
【 iPhone6 4.7inch ケース カバー 】 クレヨンしんちゃん -5 ケース カバー iPhone 6 4.7インチ アイフォン6 アイフォン au ソフトバンク ドコモ Softbank docomo シンプル かわいい キューティー キャラクター ジャケット ハード スマホケース スマホカバー 人気 携帯ケース 携帯カバー
【 iPhone6 Plus 5.5inch ケース カバー 】 シロ / クレヨンしんちゃん キューティー キャラクター iPhone 6 plus 5.5インチ アイフォン6plusケース アイフォン6plusカバー iphone6plus アイフォン6 Plus アイフォン 6 アイフォン6プラス 5.5inch6 au ソフトバンク ドコモ Softbank docomo Silicon シリコン バンパー かわいい スマホケース スマホカバー 人気 携帯ケース 携帯カバー
【 iPhone6 4.7inch ケース カバー 】 野原ひまわり / クレヨンしんちゃん キューティー キャラクター iPhone 6 4.7インチ アイフォン6 アイフォン 6 au ソフトバンク ドコモ Softbank docomo Silicon シリコン バンパー かわいい スマホケース スマホカバー 人気 携帯ケース 携帯カバー



◆関連記事◆

【オラの引越し物語サボテン大襲撃】の感想。そうきたか!そんな大ネタが2つも残っていましたか!

【オラの引越し物語サボテン大襲撃】祝!劇場版クレヨンしんちゃんが22年ぶりの快挙達成!

TV放送記念!【逆襲のロボとーちゃん】と合わせて見たい映画7選!