8月 市立伊丹ミュージアムに出品します。 | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!

展覧会のお知らせです。


inseCrafts~工芸の虫~

2024年8月9日(金)~9月8日(日)

市立伊丹ミュージアムの展覧会に
作品を出品します。
ガラス、陶、金属、テキスタイルなど
様々なジャンルで活躍する18人の作家の
作品です。
お時間がございましたら是非
ご高覧くださいませ。


私も行こうか迷っています。

でも 暑そうだな〜

日程も行けるか分からないんだけど。



むかーし

伊丹に行ったことあるけど

20年くらい前だから

あまり記憶にない。


落ち着いていて

良い町だったと思うのだけど

20年もたてば

ずいぶん変わっているんだろうな…


伊丹に詳しい方!

是非美味しい食べ物屋さん

おすすめの見どころ(特に糸や織り関係)

などありましたら

教えてくださーい!


他の方も旅行にいく時の参考に

なるとおもいますので^_^


よろしくお願いします🙇‍♀️