展覧会の日程が決まりました。 | ひこねあいのブログ

ひこねあいのブログ

手織りと手紡ぎが大好きな方集まれ!
お教室や作品のことをブログで書こうと思っています。
コメントは質問も受け付けます。
皆さん、それについてのお返事もくださいね。
皆で勉強になる!楽しめるブログにしたいと思います!


3月の個展の日程が決まりました!


3月22日(金曜日)から30日(土曜日)

阿佐ヶ谷 スペース煌翔(コウショウ)さんです。

最寄り駅は      JR     阿佐ヶ谷 多分徒歩5分

又は   丸の内線 南阿佐ヶ谷 多分徒歩3分


入り口から白い壁


10年ぶりとなる個展で、

もう、なにから手をつけていいか

わからない状態になっています。

作品を作るのは当たり前ですが、

タグやシール、価格表、

展示の位置や方法、

あー、そうそうDMの写真取りなどなど

やる事がいっぱいです。



今回のコンセプトは

海の中のプランクトンです。


織りとプリントで表現した

海中を楽しむ展覧会にする予定ですので

是非是非ご高覧下さいませ。


と、言ってもまだまだ製作中で

全然出来上がっていません。

心は焦るばかり…

なんとかなるのか不安ですが

やるしかなーい!!


頑張ります。