今夜…てかもう昨日ですな。つい2時間前まで相模大野で弾き語りしておりました。
今夜は風が冷たくて冷たくて、帰って速攻お風呂にレッツラドン。
温かいお風呂は最高です。
シャワーよりも湯船で、一杯交わしたいもんだね。
あっ、勿論冷たいお茶で。
乾杯~!
の、気分なKaminです。
こんばんは。
最近ドタバタドッテンカイメイ。
何かせわしかった日々でした。
てか今週、来週忙しくなるぞぉ~。
ワクワクドキドキ。
とりあえず12月15日は町田cloveへ。
チャゲアスやるから楽しめるの間違いない。
見にきちゃいなよ。
んで12月18日関内のDaragon Clubにて初LIVE。
clover leafでね。
そして12月21日、Kaminでは今年最後のLIVE。
町田cloveじゃよ。
この日は妹分(←勝手に妹分(笑))の栗本佳那と漫才を…あっ、違うか。
LIVEやるから、一曲だけ。
クリスマスソングを届けるぜぇ~。
そして12月30日にもまた町田cloveで今年最後のclover leafLIVE。
cloveでclover leafで今年はライブclose。
…日本語変だよね。
笑って許して。
HAHA。
…腹減った。
明日は赤坂に行きます。
スニフのイベントやるんだそうだ。
楽しみ楽しみ。
さっき路上で会いましたけどね。
てか明日(本日)大雨みたいね。
何か友達が俺のコミュニティーを作るみたいです。
ちょっと楽しみです。
出来たら告知しちゃうからYou達入っちゃいなよ。
はて?いつ出来るんでしょうね。
とりあえず意識が朦朧(もうろう)としてきたのでベッドにレッツラドン。
良い夢を~。
明日(本日)もHave a nice day!!
もう深夜とは言えない時間帯。
けど、こんな時間が好き。
人の気配さえなくなって自分だけの時間。
ゆっくりゆっくりと、時が流れていく。
当たり前だけど、昨日は昨日でまた新しい朝を迎える。
だけど起きてる事で昨日は昨日じゃなくまだ続き。
何か、寝る事によって1日が記憶になる。
それを毎日毎日、繰り返す。
嫌な事も、嬉しかった事も1日の終わりに優しい毛布に包まれたら、なんだか幸せを感じる。
生きてる事。
当たり前だから、ふと忘れてしまう。
当たり前じゃないのにね。
いつしか馴れて無駄に過ごしてしまいそうになる。
「馴れは幸せの基準を下げる。」
ふと、今友達が昔言った言葉を思い出した。
家族でも、友達でも、愛する人でも、当たり前過ぎて大切な事を見失ってしまう。
いつも人は、無くしたモノに後悔をする。
今を大切にする事を忘れてしまうから。
「今」を大切に。
いつも話しを聞いてくれる友達。
いつも心配してくれて電話をくれる家族。
まだ自分にはいないけど、自分を好きでいてくれる恋人。
無くした後に気付くのは悲しすぎるから、今自分の周りにいる人を大切にしていければいいな。
Good night。
けど、こんな時間が好き。
人の気配さえなくなって自分だけの時間。
ゆっくりゆっくりと、時が流れていく。
当たり前だけど、昨日は昨日でまた新しい朝を迎える。
だけど起きてる事で昨日は昨日じゃなくまだ続き。
何か、寝る事によって1日が記憶になる。
それを毎日毎日、繰り返す。
嫌な事も、嬉しかった事も1日の終わりに優しい毛布に包まれたら、なんだか幸せを感じる。
生きてる事。
当たり前だから、ふと忘れてしまう。
当たり前じゃないのにね。
いつしか馴れて無駄に過ごしてしまいそうになる。
「馴れは幸せの基準を下げる。」
ふと、今友達が昔言った言葉を思い出した。
家族でも、友達でも、愛する人でも、当たり前過ぎて大切な事を見失ってしまう。
いつも人は、無くしたモノに後悔をする。
今を大切にする事を忘れてしまうから。
「今」を大切に。
いつも話しを聞いてくれる友達。
いつも心配してくれて電話をくれる家族。
まだ自分にはいないけど、自分を好きでいてくれる恋人。
無くした後に気付くのは悲しすぎるから、今自分の周りにいる人を大切にしていければいいな。
Good night。
ドンドンッパッ。
最近BEAT BOX(俗に言うボイパ)を密かに練習してます。
今更。
(笑)
どうも、こんばみ。
Kaminどすぇ。
今日は、何故かお客さんと一時間位、恋愛トークを熱く語ってました。
因みに初対面なのにも関わらず。
接客ほんと10分位しかしてなくてね。
いやぁ、かなり楽しんでました自分。
ちゃんと仕事しろよと言う話し。
(笑)
まぁ良いんです。
楽しかったから。
その後、店に音楽仲間が遊びに来ました。
更にもう一人の音楽仲間も偶然遊びに来ました。
何か最近そう言うの多い。
昨日もそれがありましたし。
これも何かの縁でしょうね。
Viva縁。
やはり人生タイミング大事ですな。
それをひしひしと感じた今日この頃。
ちなみに最近「JASON MARZ」をと言うミュージシャンにハマりました。
さっきもヴィレバンで試聴してて、結局TSUTAYAで借りてきました。
いや、素敵すぎます。
やっぱり素敵な音楽は自然にリズムに体が反応します。
やっぱり音楽って好きだな。
素晴らしい音楽を聴くと何だか心がワクワクドキドキします。
まるで恋をしたようにトキメキます。
Viva Music!!
ちなみに町田cloveでのLIVEまで後少し。
体調崩さないようにしなきゃな。
明日もHave a nice day!!
最近BEAT BOX(俗に言うボイパ)を密かに練習してます。
今更。
(笑)
どうも、こんばみ。
Kaminどすぇ。
今日は、何故かお客さんと一時間位、恋愛トークを熱く語ってました。
因みに初対面なのにも関わらず。
接客ほんと10分位しかしてなくてね。
いやぁ、かなり楽しんでました自分。
ちゃんと仕事しろよと言う話し。
(笑)
まぁ良いんです。
楽しかったから。
その後、店に音楽仲間が遊びに来ました。
更にもう一人の音楽仲間も偶然遊びに来ました。
何か最近そう言うの多い。
昨日もそれがありましたし。
これも何かの縁でしょうね。
Viva縁。
やはり人生タイミング大事ですな。
それをひしひしと感じた今日この頃。
ちなみに最近「JASON MARZ」をと言うミュージシャンにハマりました。
さっきもヴィレバンで試聴してて、結局TSUTAYAで借りてきました。
いや、素敵すぎます。
やっぱり素敵な音楽は自然にリズムに体が反応します。
やっぱり音楽って好きだな。
素晴らしい音楽を聴くと何だか心がワクワクドキドキします。
まるで恋をしたようにトキメキます。
Viva Music!!
ちなみに町田cloveでのLIVEまで後少し。
体調崩さないようにしなきゃな。
明日もHave a nice day!!