ドンドンッパッ。
最近BEAT BOX(俗に言うボイパ)を密かに練習してます。
今更。
(笑)
どうも、こんばみ。
Kaminどすぇ。
今日は、何故かお客さんと一時間位、恋愛トークを熱く語ってました。
因みに初対面なのにも関わらず。
接客ほんと10分位しかしてなくてね。
いやぁ、かなり楽しんでました自分。
ちゃんと仕事しろよと言う話し。
(笑)
まぁ良いんです。
楽しかったから。
その後、店に音楽仲間が遊びに来ました。
更にもう一人の音楽仲間も偶然遊びに来ました。
何か最近そう言うの多い。
昨日もそれがありましたし。
これも何かの縁でしょうね。
Viva縁。
やはり人生タイミング大事ですな。
それをひしひしと感じた今日この頃。
ちなみに最近「JASON MARZ」をと言うミュージシャンにハマりました。
さっきもヴィレバンで試聴してて、結局TSUTAYAで借りてきました。
いや、素敵すぎます。
やっぱり素敵な音楽は自然にリズムに体が反応します。
やっぱり音楽って好きだな。
素晴らしい音楽を聴くと何だか心がワクワクドキドキします。
まるで恋をしたようにトキメキます。
Viva Music!!
ちなみに町田cloveでのLIVEまで後少し。
体調崩さないようにしなきゃな。
明日もHave a nice day!!