もう朝か…。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

もう深夜とは言えない時間帯。


けど、こんな時間が好き。


人の気配さえなくなって自分だけの時間。


ゆっくりゆっくりと、時が流れていく。


当たり前だけど、昨日は昨日でまた新しい朝を迎える。


だけど起きてる事で昨日は昨日じゃなくまだ続き。


何か、寝る事によって1日が記憶になる。


それを毎日毎日、繰り返す。


嫌な事も、嬉しかった事も1日の終わりに優しい毛布に包まれたら、なんだか幸せを感じる。


生きてる事。


当たり前だから、ふと忘れてしまう。


当たり前じゃないのにね。


いつしか馴れて無駄に過ごしてしまいそうになる。


「馴れは幸せの基準を下げる。」


ふと、今友達が昔言った言葉を思い出した。


家族でも、友達でも、愛する人でも、当たり前過ぎて大切な事を見失ってしまう。


いつも人は、無くしたモノに後悔をする。


今を大切にする事を忘れてしまうから。


「今」を大切に。


いつも話しを聞いてくれる友達。


いつも心配してくれて電話をくれる家族。


まだ自分にはいないけど、自分を好きでいてくれる恋人。


無くした後に気付くのは悲しすぎるから、今自分の周りにいる人を大切にしていければいいな。


Good night。