と、言いながら昼食は富士そば。
結局楽なのよ。
てかCoCo壱番屋に食べに行きたい、とても。
やけど今夜はたこ焼きだから節約節約。
今夜は暖かいから弾き語りにもいきませう。
歌、歌いたいのです。
やっぱり歌好きやねん。
で、町田着いてがっつり大桜食べてきました。
ほんと好きよねラーメン。

ちなみに中盛り+あかもちゃん(赤いもやし)。
いや、うまし。
さっき、そういや書いたけど。
今日は大桜、昨日は基-motoi-、一昨日は厚木屋。
記憶にあるだけでほぼラーメン。
しかし、全く太らないこの体系。
ちゃんと筋トレはやってますが。
三十路過ぎたらヤバいかもね。
ガツガツ食べれるのも今の内かも。
明日はclover leafのタヅさん家でたこ焼きパーティーだぜイェイ。
明日は晴れるみたいよ。
ちなみにかなり暖かいみたい。
ハッピーだねぇ~。
頭痛もひいたし、今最高の気分ですわ。
この調子でぐっすり眠りましょ。
では明日もHave a nice day!!
良い夢を。
Good night。
ほんと好きよねラーメン。

ちなみに中盛り+あかもちゃん(赤いもやし)。
いや、うまし。
さっき、そういや書いたけど。
今日は大桜、昨日は基-motoi-、一昨日は厚木屋。
記憶にあるだけでほぼラーメン。
しかし、全く太らないこの体系。
ちゃんと筋トレはやってますが。
三十路過ぎたらヤバいかもね。
ガツガツ食べれるのも今の内かも。
明日はclover leafのタヅさん家でたこ焼きパーティーだぜイェイ。
明日は晴れるみたいよ。
ちなみにかなり暖かいみたい。
ハッピーだねぇ~。
頭痛もひいたし、今最高の気分ですわ。
この調子でぐっすり眠りましょ。
では明日もHave a nice day!!
良い夢を。
Good night。
只今、赤坂からの帰りです。

今夜はスニフのLIVEを見てきました。
lucyも出てたし。
バンドも良いね、かっこよかったぞ~。
てかこれから町田まで帰るのが憂鬱だなぁ。
電車嫌い。
田舎育ちの自分にとって、混み混みで色々な臭いがするし、人酔いしちゃいます。
ちなみに今少し頭痛。
やってらんないよねぇ~。
てか今夜ご飯どうしようかなぁ?
マックは飽きたし…大桜のラーメンでも食べにいきましょかね。
って昨日は基-motoi-のつけ麺だったなぁ…ほんまラーメン主食ですな。
あぁ~何か怖い話しが聞きたくなってきた。
てか今日は何か疲れたわぁ~。
しかし、今週来週LIVEいっぱいだからがんばらねば。
まだまだ着かねぇなぁ~町田。
ちなみにmixiで自分のコミュニティーが出来ました。
ヒューヒュー。
友達が作ってくれたので、良かったら入っちゃって下さいまし。
Kaminでコミュニティー検索したらすぐ見つかるから。

今夜はスニフのLIVEを見てきました。
lucyも出てたし。
バンドも良いね、かっこよかったぞ~。
てかこれから町田まで帰るのが憂鬱だなぁ。
電車嫌い。
田舎育ちの自分にとって、混み混みで色々な臭いがするし、人酔いしちゃいます。
ちなみに今少し頭痛。
やってらんないよねぇ~。
てか今夜ご飯どうしようかなぁ?
マックは飽きたし…大桜のラーメンでも食べにいきましょかね。
って昨日は基-motoi-のつけ麺だったなぁ…ほんまラーメン主食ですな。
あぁ~何か怖い話しが聞きたくなってきた。
てか今日は何か疲れたわぁ~。
しかし、今週来週LIVEいっぱいだからがんばらねば。
まだまだ着かねぇなぁ~町田。
ちなみにmixiで自分のコミュニティーが出来ました。
ヒューヒュー。
友達が作ってくれたので、良かったら入っちゃって下さいまし。
Kaminでコミュニティー検索したらすぐ見つかるから。