Kaminの言いたい放題 -70ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

と、言いながら昼食は富士そば。


結局楽なのよ。


てかCoCo壱番屋に食べに行きたい、とても。


やけど今夜はたこ焼きだから節約節約。


今夜は暖かいから弾き語りにもいきませう。


歌、歌いたいのです。


やっぱり歌好きやねん。
で、町田着いてがっつり大桜食べてきました。


ほんと好きよねラーメン。

Kaminの言いたい放題-20091211235547.jpg


ちなみに中盛り+あかもちゃん(赤いもやし)。


いや、うまし。


さっき、そういや書いたけど。


今日は大桜、昨日は基-motoi-、一昨日は厚木屋。


記憶にあるだけでほぼラーメン。


しかし、全く太らないこの体系。


ちゃんと筋トレはやってますが。


三十路過ぎたらヤバいかもね。


ガツガツ食べれるのも今の内かも。


明日はclover leafのタヅさん家でたこ焼きパーティーだぜイェイ。


明日は晴れるみたいよ。

ちなみにかなり暖かいみたい。


ハッピーだねぇ~。


頭痛もひいたし、今最高の気分ですわ。


この調子でぐっすり眠りましょ。


では明日もHave a nice day!!


良い夢を。


Good night。
只今、赤坂からの帰りです。

Kaminの言いたい放題-20091211223631.jpg


今夜はスニフのLIVEを見てきました。


lucyも出てたし。


バンドも良いね、かっこよかったぞ~。


てかこれから町田まで帰るのが憂鬱だなぁ。


電車嫌い。


田舎育ちの自分にとって、混み混みで色々な臭いがするし、人酔いしちゃいます。


ちなみに今少し頭痛。


やってらんないよねぇ~。


てか今夜ご飯どうしようかなぁ?


マックは飽きたし…大桜のラーメンでも食べにいきましょかね。


って昨日は基-motoi-のつけ麺だったなぁ…ほんまラーメン主食ですな。


あぁ~何か怖い話しが聞きたくなってきた。


てか今日は何か疲れたわぁ~。


しかし、今週来週LIVEいっぱいだからがんばらねば。


まだまだ着かねぇなぁ~町田。


ちなみにmixiで自分のコミュニティーが出来ました。


ヒューヒュー。


友達が作ってくれたので、良かったら入っちゃって下さいまし。


Kaminでコミュニティー検索したらすぐ見つかるから。