麺類飽きた。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

と、言いながら昼食は富士そば。


結局楽なのよ。


てかCoCo壱番屋に食べに行きたい、とても。


やけど今夜はたこ焼きだから節約節約。


今夜は暖かいから弾き語りにもいきませう。


歌、歌いたいのです。


やっぱり歌好きやねん。