麺類飽きた。と、言いながら昼食は富士そば。結局楽なのよ。てかCoCo壱番屋に食べに行きたい、とても。やけど今夜はたこ焼きだから節約節約。今夜は暖かいから弾き語りにもいきませう。歌、歌いたいのです。やっぱり歌好きやねん。