明日に迫ったね。
何か緊張。
上手く歌えるかしら…。
来る12月15日の町田cloveにて夜7時位から「DOUBLE」やります。
チャゲアスのコピーバンドやりますよ~。
遊びにおいで~!!
さて今日はゆっくり寝ましょう。
寝坊だけしないようにしなきゃな。
昨晩のたこ焼き、それから夜中の1時過ぎまで大野で弾き語り。
結局、帰って夜中3時までダラダラ。
そして朝は家出る時間に起きて猛ダッシュで仕事場へ。
朝飯、スパイシーチキン。
疲れて昼飯中にうつらうつら。
フォーがうまし。
夕方から、もう疲れて下腹が痛くなる。
白いたい焼きを食べて少し回復。
終わって速攻家に猛ダッシュ。
20:30からclover leafのリハの為また町田へ。
22:30終了。
もう眠さと疲れで放心状態。
牛丼食べたかったのに、何故だか、らぁめん花月でニンニクがっつりで夕食。
またラーメンじゃんって自分にツッコミ。
そしてニンニク臭い。
明日の仕事大丈夫かと少し心配。
そして、只今帰宅。
ただいま。
てかもう眠さがハンパない。
てか、やっぱり年のせいなのかのぉ~?
睡眠は大事です。
で、今日は夜更かししないように早めに寝ましょう。
いけるなら1時前には寝たいね。
寝たるぞ~!
おぉー。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!
結局、帰って夜中3時までダラダラ。
そして朝は家出る時間に起きて猛ダッシュで仕事場へ。
朝飯、スパイシーチキン。
疲れて昼飯中にうつらうつら。
フォーがうまし。
夕方から、もう疲れて下腹が痛くなる。
白いたい焼きを食べて少し回復。
終わって速攻家に猛ダッシュ。
20:30からclover leafのリハの為また町田へ。
22:30終了。
もう眠さと疲れで放心状態。
牛丼食べたかったのに、何故だか、らぁめん花月でニンニクがっつりで夕食。
またラーメンじゃんって自分にツッコミ。
そしてニンニク臭い。
明日の仕事大丈夫かと少し心配。
そして、只今帰宅。
ただいま。
てかもう眠さがハンパない。
てか、やっぱり年のせいなのかのぉ~?
睡眠は大事です。
で、今日は夜更かししないように早めに寝ましょう。
いけるなら1時前には寝たいね。
寝たるぞ~!
おぉー。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!
そんなこんなでタヅさん家で、6人でたこ焼きパーチーをしてきました。
食べ過ぎでお腹痛い。
しかし、うまかった。
わらわは満足じゃ。
てか、たこ焼きってみんなソースなんだね。
俺一人で醤油で食べてましたが。
てかたこ焼き、お好み焼きには自分、醤油です。
マジたこ焼きには醤油とマヨネーズは最強の組み合わせだと。
てか、醤油かけて食べる人初めて見たって、まるで天然記念物的な感じで見られたんですけど。
醤油かけたたこ焼き食べさせたら、みんな美味いと言ってましたが。
だって醤油だもん。
美味いべ。
自分甘いのあんまり好きじゃないから。
醤油は何でも合います。
てか自分、塩っ辛いものが大好きですから。
お酒は飲まないけど、お酒のつまみが大好きです。
スルメとか温かいお茶と一緒に食べるの最高に好きですもん。
勿論、マヨネーズと醤油で。
また美味いんだこれが。
てか醤油の話しばっかだな。
醤油ラブです。
(笑)
んで0時頃から相模大野で弾き語りしてきました。
今日もよく歌いました。
ちょっと今練習してる歌い方があるのですが、なかなか上手くまだ歌えません。
変化する過程は何かいつも歌が下手になる。
まぁこれも次のステップに進む為だな。
さて寝ましょ寝ましょ。
明日起きれるか心配。
では明日もHave a nice day!!
Good night。
食べ過ぎでお腹痛い。
しかし、うまかった。
わらわは満足じゃ。
てか、たこ焼きってみんなソースなんだね。
俺一人で醤油で食べてましたが。
てかたこ焼き、お好み焼きには自分、醤油です。
マジたこ焼きには醤油とマヨネーズは最強の組み合わせだと。
てか、醤油かけて食べる人初めて見たって、まるで天然記念物的な感じで見られたんですけど。
醤油かけたたこ焼き食べさせたら、みんな美味いと言ってましたが。
だって醤油だもん。
美味いべ。
自分甘いのあんまり好きじゃないから。
醤油は何でも合います。
てか自分、塩っ辛いものが大好きですから。
お酒は飲まないけど、お酒のつまみが大好きです。
スルメとか温かいお茶と一緒に食べるの最高に好きですもん。
勿論、マヨネーズと醤油で。
また美味いんだこれが。
てか醤油の話しばっかだな。
醤油ラブです。
(笑)
んで0時頃から相模大野で弾き語りしてきました。
今日もよく歌いました。
ちょっと今練習してる歌い方があるのですが、なかなか上手くまだ歌えません。
変化する過程は何かいつも歌が下手になる。
まぁこれも次のステップに進む為だな。
さて寝ましょ寝ましょ。
明日起きれるか心配。
では明日もHave a nice day!!
Good night。