マジ疲れ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨晩のたこ焼き、それから夜中の1時過ぎまで大野で弾き語り。


結局、帰って夜中3時までダラダラ。


そして朝は家出る時間に起きて猛ダッシュで仕事場へ。


朝飯、スパイシーチキン。


疲れて昼飯中にうつらうつら。


フォーがうまし。


夕方から、もう疲れて下腹が痛くなる。


白いたい焼きを食べて少し回復。


終わって速攻家に猛ダッシュ。


20:30からclover leafのリハの為また町田へ。


22:30終了。


もう眠さと疲れで放心状態。


牛丼食べたかったのに、何故だか、らぁめん花月でニンニクがっつりで夕食。


またラーメンじゃんって自分にツッコミ。


そしてニンニク臭い。


明日の仕事大丈夫かと少し心配。


そして、只今帰宅。


ただいま。


てかもう眠さがハンパない。


てか、やっぱり年のせいなのかのぉ~?


睡眠は大事です。


で、今日は夜更かししないように早めに寝ましょう。


いけるなら1時前には寝たいね。


寝たるぞ~!


おぉー。

ではGood night。


明日もHave a nice day!!