昨晩のたこ焼き、それから夜中の1時過ぎまで大野で弾き語り。
結局、帰って夜中3時までダラダラ。
そして朝は家出る時間に起きて猛ダッシュで仕事場へ。
朝飯、スパイシーチキン。
疲れて昼飯中にうつらうつら。
フォーがうまし。
夕方から、もう疲れて下腹が痛くなる。
白いたい焼きを食べて少し回復。
終わって速攻家に猛ダッシュ。
20:30からclover leafのリハの為また町田へ。
22:30終了。
もう眠さと疲れで放心状態。
牛丼食べたかったのに、何故だか、らぁめん花月でニンニクがっつりで夕食。
またラーメンじゃんって自分にツッコミ。
そしてニンニク臭い。
明日の仕事大丈夫かと少し心配。
そして、只今帰宅。
ただいま。
てかもう眠さがハンパない。
てか、やっぱり年のせいなのかのぉ~?
睡眠は大事です。
で、今日は夜更かししないように早めに寝ましょう。
いけるなら1時前には寝たいね。
寝たるぞ~!
おぉー。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!