おっす。
おらKamin。
今帰ってきたぜぇ。
いやはや、今日も疲れたぁ~。
けど音楽は最高だね。
今夜は昨日もコーラス参加してくれた妹分のKanaちゃんとリハしてきました。
場所は二人やからカラオケボックス。
安いのよこれが。
てか二人とも歌い手だから何か歌いはじめちゃうよね。
何故か、今日もチャゲアス歌っちゃてるよねぇ。
何故か二人でノリノリだったのよねぇ(笑)
YAH YAH YAHとか拳突き上げちゃうよねぇ。
周りから見るとおかしな二人組でした。
きっと(笑)
でもその誘惑にも負けず。
いや、少し負けて。
でもちゃんとやってきましたよ。
リハをね。
来る12月21日に町田cloveでLIVEやるから、これも是非見にくるべき。
楽しめるの間違いない。
また一つ最高のLIVEやるから、期待しちゃって良いと思う。
時間早めだけど、18時30分からだけど、来ちゃうよね?
てか来るよね(←強制)。
なんてね(笑)
お時間が合えば来ておくれやし。
さて、そろそろ寝る準備に入らねば。
明日はclover leafのリハだよん。
寝坊しないようにしなきゃだよ。
マジで。
さらに明後日の18日はLIVEだし。
かなぁ~り、楽しみだ。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!
昨日のLIVEは最高だった。
勿論、反省点も多々あったのだが、次に活かせるようにしよう。
何だか年末の楽しみが一つ終わって、夏じゃないがお祭りが終わった感で少し寂しさもあるが。
まだまだ12月のLIVEは始まったばかりの前半戦。
次回は明後日の初関内Dragon Clubでclover leafでやるぞ。
ちなみにトリ前。
最高じゃないか。
最高のLIVEが出来るように日々努力。
最高は一つじゃない、いくつあっても良い。
明後日のLIVEも最高のLIVEにするぞ。
今夜は昨日もコーラスで参加してもらった妹分の佳那嬢と秘密の密会だ。
いや、書いてる時点で密会じゃないな。
21日にちょっと協力してもらう事があってね。
さてさて、もう昼休みが終わるな。
今日は寒いから皆さん、お体には気を付けて。
ではHave a nice day。
勿論、反省点も多々あったのだが、次に活かせるようにしよう。
何だか年末の楽しみが一つ終わって、夏じゃないがお祭りが終わった感で少し寂しさもあるが。
まだまだ12月のLIVEは始まったばかりの前半戦。
次回は明後日の初関内Dragon Clubでclover leafでやるぞ。
ちなみにトリ前。
最高じゃないか。
最高のLIVEが出来るように日々努力。
最高は一つじゃない、いくつあっても良い。
明後日のLIVEも最高のLIVEにするぞ。
今夜は昨日もコーラスで参加してもらった妹分の佳那嬢と秘密の密会だ。
いや、書いてる時点で密会じゃないな。
21日にちょっと協力してもらう事があってね。
さてさて、もう昼休みが終わるな。
今日は寒いから皆さん、お体には気を付けて。
ではHave a nice day。

今夜、DOUBLEでLIVEやりました。
いや、マジ楽しくて楽しくてなんだかやっぱり音楽最高です。
縁、最高です。
本当色々な方々のお陰様です。
本当に本当に一緒に音楽やってくれる為に集まってくれたhidetoさん、佳那ちゃん、麻実ちゃん、翔君、マーフィーさん、やすさん、ヒロキさん。
このメンバー達のお陰で最高の音楽が出来ました。
心からありがとう。
色々この日まで大変でしたが、本当良かった。
お客さんもみんな良い方々ばかりで、素晴らしいLIVEが出来ました。
YAH YAH YAHなんかみんな拳上げてたし、俺のテンションは上がりまくりでした。
ありがとう。
またそれぞれに音楽活動をしていきますが、また機会があったらまたやりたいです。
楽しかったぁ~。