Kaminの言いたい放題 -68ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

おっす。


おらKamin。


今帰ってきたぜぇ。


いやはや、今日も疲れたぁ~。


けど音楽は最高だね。


今夜は昨日もコーラス参加してくれた妹分のKanaちゃんとリハしてきました。


場所は二人やからカラオケボックス。


安いのよこれが。


てか二人とも歌い手だから何か歌いはじめちゃうよね。


何故か、今日もチャゲアス歌っちゃてるよねぇ。

何故か二人でノリノリだったのよねぇ(笑)


YAH YAH YAHとか拳突き上げちゃうよねぇ。


周りから見るとおかしな二人組でした。


きっと(笑)


でもその誘惑にも負けず。


いや、少し負けて。


でもちゃんとやってきましたよ。


リハをね。


来る12月21日に町田cloveでLIVEやるから、これも是非見にくるべき。


楽しめるの間違いない。

また一つ最高のLIVEやるから、期待しちゃって良いと思う。


時間早めだけど、18時30分からだけど、来ちゃうよね?


てか来るよね(←強制)。


なんてね(笑)


お時間が合えば来ておくれやし。


さて、そろそろ寝る準備に入らねば。


明日はclover leafのリハだよん。


寝坊しないようにしなきゃだよ。


マジで。


さらに明後日の18日はLIVEだし。


かなぁ~り、楽しみだ。

ではGood night。


明日もHave a nice day!!
昨日のLIVEは最高だった。


勿論、反省点も多々あったのだが、次に活かせるようにしよう。


何だか年末の楽しみが一つ終わって、夏じゃないがお祭りが終わった感で少し寂しさもあるが。


まだまだ12月のLIVEは始まったばかりの前半戦。


次回は明後日の初関内Dragon Clubでclover leafでやるぞ。


ちなみにトリ前。


最高じゃないか。


最高のLIVEが出来るように日々努力。


最高は一つじゃない、いくつあっても良い。


明後日のLIVEも最高のLIVEにするぞ。


今夜は昨日もコーラスで参加してもらった妹分の佳那嬢と秘密の密会だ。

いや、書いてる時点で密会じゃないな。


21日にちょっと協力してもらう事があってね。


さてさて、もう昼休みが終わるな。


今日は寒いから皆さん、お体には気を付けて。


ではHave a nice day。
Kaminの言いたい放題-20091215190253.jpg

今夜、DOUBLEでLIVEやりました。


いや、マジ楽しくて楽しくてなんだかやっぱり音楽最高です。


縁、最高です。


本当色々な方々のお陰様です。


本当に本当に一緒に音楽やってくれる為に集まってくれたhidetoさん、佳那ちゃん、麻実ちゃん、翔君、マーフィーさん、やすさん、ヒロキさん。

このメンバー達のお陰で最高の音楽が出来ました。


心からありがとう。


色々この日まで大変でしたが、本当良かった。


お客さんもみんな良い方々ばかりで、素晴らしいLIVEが出来ました。


YAH YAH YAHなんかみんな拳上げてたし、俺のテンションは上がりまくりでした。


ありがとう。


またそれぞれに音楽活動をしていきますが、また機会があったらまたやりたいです。


楽しかったぁ~。