Kaminの言いたい放題 -67ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ただいま、おかえり。


Kaminです。


また3時です。


今日はclover leafのリハでした。


終わってタヅさんと色々なお話しをガストでくっちゃべってました。


んで気付けば2時。


あうちっ!!


またやってしまったよ。


明日(もう本日)、関内のDORAGON CLUBにてLIVEだからちょっと早めに出て車で行く感じです。


あぁ~、明日も起きれるか心配。


顔晴ろっ!!


ではまた明日(本日)、もHave a nice day!!


Good night。
世の中、与える事から全てが始まるような気がする今日この頃。


「give-and-take」と周りは言うけれど、貰う前にまず自分から与える事。

幸せだってそう。


まずは自分からだと。


てかgive and giveで良いと思う。


幸せの連鎖を起こせば、世界中が幸せになれると、本気で思っている自分がいます。


それが間違ってても良いのよ。


自己満でも良いのよ。


まずは自分から何か行動を起こさないと。


そして、与えられた人はまた違う人を与えていけば、きっとみんながハッピーになれると思う。


それは「お金」とか欲の為じゃなく、言葉や行動。

人を思いやる気持ち。


自分は音楽をやってる人間です。


だから今自分に出来る範囲で幸せを運んでいきたいなと。


見返りとかは求めてないし。


いつか幸せが連鎖して、自分の周りからハッピーになれば、それは自分にとっても幸せな事。


だから自分と繋がってる仲間はこれからも大切にしたいな。


そんな今日この頃。
ちゃんと起きれて朝マック。


いやぁ~まったり。


最高の1日の始まりやわ。


今日はどんな楽しい事があるんだろうか?


ほんのわずかな幸せを感じる心を忘れずに。


当たり前の同じ毎日なんて一つもない。


さて、お仕事行ってきやす。