また3時。あぁ惨事。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ただいま、おかえり。


Kaminです。


また3時です。


今日はclover leafのリハでした。


終わってタヅさんと色々なお話しをガストでくっちゃべってました。


んで気付けば2時。


あうちっ!!


またやってしまったよ。


明日(もう本日)、関内のDORAGON CLUBにてLIVEだからちょっと早めに出て車で行く感じです。


あぁ~、明日も起きれるか心配。


顔晴ろっ!!


ではまた明日(本日)、もHave a nice day!!


Good night。