横浜ぁ~。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

Kaminの言いたい放題-20091218140214.jpg

本日は関内DORAGON CLUBでLIVE。


さっき着いて、天井パシャリ。


カッコいい竜ですな。


さて、そろそろ顔合わせが始まります。


では後ほど。