伊勢佐木モール。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

Kaminの言いたい放題-20091218172825.jpg

只今リハが終わって、今からご飯です。


伊勢佐木モールはとっても綺麗な感じのイルミネーションに彩られてます。

Kaminの言いたい放題-20091218174116.jpg


素敵だね、関内。


さぁ今日もLIVEがんばりましょ。


腹減ったぁ。