Kaminの言いたい放題 -66ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日のアクセス数が220でした。


かなりバビョーンな感じです。


いつも見て下さってる方々、感謝感謝です。


どうもこんばんはKaminです。


昨日は初、関内でLIVEしてきました。


DORAGON CLUBで遅い時間まで見てくれた方々、ありがとうございました。

楽しかったよマジで。


また一つ課題が増えました。


自分を指摘してくれる先輩は本当に有り難いです。


来年からはもっと色々な所でLIVEをやって、もっと沢山の人達と出会って、もっと自分を成長していかなきゃな。


あと残り2つのLIVE。


2つとも町田clove。


明後日の21日と30日。


21日はKamin、30日はclover leafです。


今年も最後まで宜しく。


てか、「のだめ」おもろいよな。


見ていてなんかこう言うの好きだなぁ~。


音楽をやっている自分にも何か通じるものがあるような…。


もっと自分も素敵な音に触れたい。


色々な刺激を受けたいなと。


思った今日この頃。


とりあえず今夜は友達のLIVEに行くのをすっかり忘れてました。


マジですんません。


さて、今日は完全に遅刻してしまったので、今日は早く寝ましょう。


寝れればね。
Kaminの言いたい放題-20091218172825.jpg

只今リハが終わって、今からご飯です。


伊勢佐木モールはとっても綺麗な感じのイルミネーションに彩られてます。

Kaminの言いたい放題-20091218174116.jpg


素敵だね、関内。


さぁ今日もLIVEがんばりましょ。


腹減ったぁ。
Kaminの言いたい放題-20091218140214.jpg

本日は関内DORAGON CLUBでLIVE。


さっき着いて、天井パシャリ。


カッコいい竜ですな。


さて、そろそろ顔合わせが始まります。


では後ほど。