昨日のアクセス数が220でした。
かなりバビョーンな感じです。
いつも見て下さってる方々、感謝感謝です。
どうもこんばんはKaminです。
昨日は初、関内でLIVEしてきました。
DORAGON CLUBで遅い時間まで見てくれた方々、ありがとうございました。
楽しかったよマジで。
また一つ課題が増えました。
自分を指摘してくれる先輩は本当に有り難いです。
来年からはもっと色々な所でLIVEをやって、もっと沢山の人達と出会って、もっと自分を成長していかなきゃな。
あと残り2つのLIVE。
2つとも町田clove。
明後日の21日と30日。
21日はKamin、30日はclover leafです。
今年も最後まで宜しく。
てか、「のだめ」おもろいよな。
見ていてなんかこう言うの好きだなぁ~。
音楽をやっている自分にも何か通じるものがあるような…。
もっと自分も素敵な音に触れたい。
色々な刺激を受けたいなと。
思った今日この頃。
とりあえず今夜は友達のLIVEに行くのをすっかり忘れてました。
マジですんません。
さて、今日は完全に遅刻してしまったので、今日は早く寝ましょう。
寝れればね。


