今日は立川にちょっと用事があり、昼過ぎから行動。
最近あんまり寝てないから休みたい気分だが、年末は何故かいつも忙しい。
良い事、良い事。
そして立川から今渋谷。
さっきH&Mに行ってきたんだけど、今sale中でかなり服が安くなってる。
次の給料入ったら行こうかな。
とりあえず、何故渋谷か?
今日は中学から高校にかけて凄く影響を受けた、元JUDY AND MARYのギタリスト「TAKUYA」さんのバンド「ROBO+S」の解散LIVEを見に来ました。
いつもお世話になってるcloveのスタッフさんの誘いで見にいく機会が出来ました。
見るのは今回二回目です。
すっごい楽しみです。
とりあえず7時からなのでまだ時間あり。
今はカフェでまたぁ~り。
この時間が好きだな。
さて、今から何処行こうかな?
友達のラーメン屋にでも行こうかな。
またラーメンか…(笑)
昨日は寒く忙しい中、LIVEを見にきてくれてありがとうございました。
無事(?)2009年のKaminLIVEは終わりました。
昨日は本当に沢山の仲間に囲まれて、つくづく自分はとても幸せ者だなと。
そして昨日は「四季」をイメージしたLIVEをしました。
リハ始まるちょっと前に、昨日はKana*Pでパーカッションで参加してたフラグメンツのドラムの充君とノリで一曲やっちゃいました。
「真夏の夢花火」。
彼のカホンが心地良いビートを刻んで、ノリノリで歌えました。
ちなみに知り合って結構長いけど初セッション。
そんな素敵な充殿。

多分サンタ?
そしてラストの新曲。
「winter love song」では妹分のKanaにコーラスで参加してもらって最高のLIVEになりました。
やっぱ彼女の歌声は素敵すぎます。
Kanaには本当に今年、色々協力してもらって感謝感謝です。
そして、三番目のKana*PのLIVE。
実はKana*Pのキーボードの麻実ちゃんが12/25にバースデーと言う事で、サプライズをしました。
ステージ上にケーキを運ぶ役だったのが、何故が火がつかず(笑)
後ろであたふた(笑)
「火ぃ~つかへん!」
と何故か笑いをとってしまった自分…。
ご迷惑をおかけしました。
あぁ~あ…。
サプライズがぁ~。
ごめんね充君。
んで、LIVE最後にパシャリ。

そして、LIVEおわってcloveの真隣の「串バール勝男」へ。
かなり雰囲気の良いお店。

デートコースにゃもってこいです。
是非、行ってみて下さいな。
お店でバースデーと言う事で写真撮ってもらったんやけど、帰る際に店員さんがここに貼ってました。
警告って…

貼る所、とても良いセンスしてますよ(笑)
アップでドン。

って事で最高の仲間と最高の1日を過ごせた事に感謝です。
麻実ちゃん、生まれてきてありがとう!!
↑昨日からこのセリフが大のお気に入りです。
最高の言葉だね。
さて残す所、clover leafが町田cloveで30日にやります。
ちなみに一番目。
終盤戦いくぞぉ~!!
無事(?)2009年のKaminLIVEは終わりました。
昨日は本当に沢山の仲間に囲まれて、つくづく自分はとても幸せ者だなと。
そして昨日は「四季」をイメージしたLIVEをしました。
リハ始まるちょっと前に、昨日はKana*Pでパーカッションで参加してたフラグメンツのドラムの充君とノリで一曲やっちゃいました。
「真夏の夢花火」。
彼のカホンが心地良いビートを刻んで、ノリノリで歌えました。
ちなみに知り合って結構長いけど初セッション。
そんな素敵な充殿。

多分サンタ?
そしてラストの新曲。
「winter love song」では妹分のKanaにコーラスで参加してもらって最高のLIVEになりました。
やっぱ彼女の歌声は素敵すぎます。
Kanaには本当に今年、色々協力してもらって感謝感謝です。
そして、三番目のKana*PのLIVE。
実はKana*Pのキーボードの麻実ちゃんが12/25にバースデーと言う事で、サプライズをしました。
ステージ上にケーキを運ぶ役だったのが、何故が火がつかず(笑)
後ろであたふた(笑)
「火ぃ~つかへん!」
と何故か笑いをとってしまった自分…。
ご迷惑をおかけしました。
あぁ~あ…。
サプライズがぁ~。
ごめんね充君。
んで、LIVE最後にパシャリ。

そして、LIVEおわってcloveの真隣の「串バール勝男」へ。
かなり雰囲気の良いお店。

デートコースにゃもってこいです。
是非、行ってみて下さいな。
お店でバースデーと言う事で写真撮ってもらったんやけど、帰る際に店員さんがここに貼ってました。
警告って…

貼る所、とても良いセンスしてますよ(笑)
アップでドン。

って事で最高の仲間と最高の1日を過ごせた事に感謝です。
麻実ちゃん、生まれてきてありがとう!!
↑昨日からこのセリフが大のお気に入りです。
最高の言葉だね。
さて残す所、clover leafが町田cloveで30日にやります。
ちなみに一番目。
終盤戦いくぞぉ~!!
Kaminとして。
んで明日はクリスマス前のLIVEだね。
素敵な夜になるように楽しみましょ。
ちなみに明日は18時30分~だよ。
一番目だから早めに来て下さいな。
町田cloveだよん。
宜しく。
では明日もHave a nice day!
Good night。
んで明日はクリスマス前のLIVEだね。
素敵な夜になるように楽しみましょ。
ちなみに明日は18時30分~だよ。
一番目だから早めに来て下さいな。
町田cloveだよん。
宜しく。
では明日もHave a nice day!
Good night。