Kaminの言いたい放題 -64ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

世間はクリスマス一色。

う~ん、街を歩く恋人達は~何だか少し嬉しそうでぇ~♪


って自分の曲ですが。


いやはや、自分は全く関係ない本日過ごしております。


どーも、メリクリ。


Kaminです。


イブはスタッフの子にクリスマスプレゼントもらいました。


勿論、自分だけじゃないですから(笑)


チロルチョコ。


クリスマス仕立て。


Kaminの言いたい放題-20091224100253.jpg


中身はこんな感じ。


Kaminの言いたい放題-20091224101259.jpg


みんなで仲良く頂きました。


ご馳走さま。


そして仕事が終わり、帰るつもりでしたが、cloveの祖父江さんに誘われLIVEハウスに行ってきました。


あっ、勿論、cloveです。


アコナイの宴と題したクリスマスパーティー。


んで、二曲だけ歌ってきました。


この前LIVEでKanaと一緒にやった「winter love song」と、切ない歌詞の「伝えたい言葉」。


感動してくれて涙した子もいたので、自分的には歌ってよかったかなと。


やっぱり人の心に響く歌を歌っていきたいしね。

ありがとう。


何だか大事なモノを貰えた気持ちです。


まぁ、イヴはイヴで何だか楽しめた感じでした。


ケーキも食べたし。


んで今さっき。


家帰ってきて今日は早めに寝て、明日は大掃除。


終わったら渋谷に服買いに行こうかと。


今夜は、洗濯機の蛇口が壊れてて水を沢山浴びたから寒いです。


風呂入って寝ましょう。寝ましょう。


うちはキリスト教じゃなく仏教徒なので。


一応お坊さんですしね(笑)


けど、嫌いじゃないよ、クリスマス。
帰りが遅くなったからラーメン。


今夜は一風堂。


何かほんま主食だな。


腹へったぁ~。


そういや明日クリスマスイブだね。


みんなにとってハッピーな2日間になりますように。


ちなみに、何故か予定もないのに25日を休みにしてしまった自分は、年末の大掃除をしようかと。


めっちゃ綺麗にしてやるぅ~。


おぅ切なっ。
12月22日、渋谷クラブクワトロ行ってきました。


ROBO+Sの解散LIVE。


いやぁ~見に行って良かった。


やっぱりTAKUYAさんはカッコ良かった!!


あのメロディーラインやライブパフォーマンス、少なからず自分も影響受けた方です。


懐かしい曲もあり、聴いてて心が揺れてちょっと涙出そうになったし。


そういや、初めて高校の文化祭で全生徒の前でTAKUYAさんの「コイビト」って曲を弾き語りした事もあったなぁ~。


あぁ、懐かしい。


解散って少し寂しい感じもしますが、これからの活動に期待大。


ちなみに本日のパス↓


Kaminの言いたい放題-20091222183849.jpg


思い出はちゃんと残しとかないとね。


ちなみに偶然にもライブ会場でseadropsのドラムのカズ君とばったり。


一緒にライブ見て町田まで沢山話しながら帰りました。


今日も最高の1日を過ごしました。


明日ももっと良い1日であるようにHave a nice day!!


おやすみ…良い夢を。