う~ん、街を歩く恋人達は~何だか少し嬉しそうでぇ~♪
って自分の曲ですが。
いやはや、自分は全く関係ない本日過ごしております。
どーも、メリクリ。
Kaminです。
イブはスタッフの子にクリスマスプレゼントもらいました。
勿論、自分だけじゃないですから(笑)
チロルチョコ。
クリスマス仕立て。

中身はこんな感じ。

みんなで仲良く頂きました。
ご馳走さま。
そして仕事が終わり、帰るつもりでしたが、cloveの祖父江さんに誘われLIVEハウスに行ってきました。
あっ、勿論、cloveです。
アコナイの宴と題したクリスマスパーティー。
んで、二曲だけ歌ってきました。
この前LIVEでKanaと一緒にやった「winter love song」と、切ない歌詞の「伝えたい言葉」。
感動してくれて涙した子もいたので、自分的には歌ってよかったかなと。
やっぱり人の心に響く歌を歌っていきたいしね。
ありがとう。
何だか大事なモノを貰えた気持ちです。
まぁ、イヴはイヴで何だか楽しめた感じでした。
ケーキも食べたし。
んで今さっき。
家帰ってきて今日は早めに寝て、明日は大掃除。
終わったら渋谷に服買いに行こうかと。
今夜は、洗濯機の蛇口が壊れてて水を沢山浴びたから寒いです。
風呂入って寝ましょう。寝ましょう。
うちはキリスト教じゃなく仏教徒なので。
一応お坊さんですしね(笑)
けど、嫌いじゃないよ、クリスマス。
