今夜も。帰りが遅くなったからラーメン。今夜は一風堂。何かほんま主食だな。腹へったぁ~。そういや明日クリスマスイブだね。みんなにとってハッピーな2日間になりますように。ちなみに、何故か予定もないのに25日を休みにしてしまった自分は、年末の大掃除をしようかと。めっちゃ綺麗にしてやるぅ~。おぅ切なっ。