ROBO+S解散LIVE。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

12月22日、渋谷クラブクワトロ行ってきました。


ROBO+Sの解散LIVE。


いやぁ~見に行って良かった。


やっぱりTAKUYAさんはカッコ良かった!!


あのメロディーラインやライブパフォーマンス、少なからず自分も影響受けた方です。


懐かしい曲もあり、聴いてて心が揺れてちょっと涙出そうになったし。


そういや、初めて高校の文化祭で全生徒の前でTAKUYAさんの「コイビト」って曲を弾き語りした事もあったなぁ~。


あぁ、懐かしい。


解散って少し寂しい感じもしますが、これからの活動に期待大。


ちなみに本日のパス↓


Kaminの言いたい放題-20091222183849.jpg


思い出はちゃんと残しとかないとね。


ちなみに偶然にもライブ会場でseadropsのドラムのカズ君とばったり。


一緒にライブ見て町田まで沢山話しながら帰りました。


今日も最高の1日を過ごしました。


明日ももっと良い1日であるようにHave a nice day!!


おやすみ…良い夢を。