ROBO+Sの解散LIVE。
いやぁ~見に行って良かった。
やっぱりTAKUYAさんはカッコ良かった!!
あのメロディーラインやライブパフォーマンス、少なからず自分も影響受けた方です。
懐かしい曲もあり、聴いてて心が揺れてちょっと涙出そうになったし。
そういや、初めて高校の文化祭で全生徒の前でTAKUYAさんの「コイビト」って曲を弾き語りした事もあったなぁ~。
あぁ、懐かしい。
解散って少し寂しい感じもしますが、これからの活動に期待大。
ちなみに本日のパス↓

思い出はちゃんと残しとかないとね。
ちなみに偶然にもライブ会場でseadropsのドラムのカズ君とばったり。
一緒にライブ見て町田まで沢山話しながら帰りました。
今日も最高の1日を過ごしました。
明日ももっと良い1日であるようにHave a nice day!!
おやすみ…良い夢を。