町田~立川~渋谷。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日は立川にちょっと用事があり、昼過ぎから行動。


最近あんまり寝てないから休みたい気分だが、年末は何故かいつも忙しい。


良い事、良い事。


そして立川から今渋谷。

さっきH&Mに行ってきたんだけど、今sale中でかなり服が安くなってる。


次の給料入ったら行こうかな。


とりあえず、何故渋谷か?


今日は中学から高校にかけて凄く影響を受けた、元JUDY AND MARYのギタリスト「TAKUYA」さんのバンド「ROBO+S」の解散LIVEを見に来ました。


いつもお世話になってるcloveのスタッフさんの誘いで見にいく機会が出来ました。


見るのは今回二回目です。


すっごい楽しみです。


とりあえず7時からなのでまだ時間あり。


今はカフェでまたぁ~り。


この時間が好きだな。


さて、今から何処行こうかな?


友達のラーメン屋にでも行こうかな。


またラーメンか…(笑)