今日は立川にちょっと用事があり、昼過ぎから行動。
最近あんまり寝てないから休みたい気分だが、年末は何故かいつも忙しい。
良い事、良い事。
そして立川から今渋谷。
さっきH&Mに行ってきたんだけど、今sale中でかなり服が安くなってる。
次の給料入ったら行こうかな。
とりあえず、何故渋谷か?
今日は中学から高校にかけて凄く影響を受けた、元JUDY AND MARYのギタリスト「TAKUYA」さんのバンド「ROBO+S」の解散LIVEを見に来ました。
いつもお世話になってるcloveのスタッフさんの誘いで見にいく機会が出来ました。
見るのは今回二回目です。
すっごい楽しみです。
とりあえず7時からなのでまだ時間あり。
今はカフェでまたぁ~り。
この時間が好きだな。
さて、今から何処行こうかな?
友達のラーメン屋にでも行こうかな。
またラーメンか…(笑)