今すっごい焼き肉を食べに行きたい。
すっごい行きたい。
けど、今からリハ。
けど焼き肉食べたい。
あぁぁぁ~。
メンバーを誘ってみよう。
そうしよう、そうしよう。
もう明日からは年末の慌ただしさに街が変わっていくのだろう。
クリスマスは買い物dayでした。
結構買い込んだよ。
服とか、服とか。
渋谷に行こうかと思ってたけど、町田でやること沢山あって結局行きじまい。
帰省する準備とか色々あったし。
本当30日にLIVE終わって帰省して、2日にはまた帰るから、トンボ帰りだわ。
体力持つかなぁ~?
うむうむ、年末まで全速力で走りましょ。
来年の抱負も考えなきゃね。
では明日もHave a nice day!!
おやすま。
クリスマスは買い物dayでした。
結構買い込んだよ。
服とか、服とか。
渋谷に行こうかと思ってたけど、町田でやること沢山あって結局行きじまい。
帰省する準備とか色々あったし。
本当30日にLIVE終わって帰省して、2日にはまた帰るから、トンボ帰りだわ。
体力持つかなぁ~?
うむうむ、年末まで全速力で走りましょ。
来年の抱負も考えなきゃね。
では明日もHave a nice day!!
おやすま。
