Kaminの言いたい放題 -63ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今すっごい焼き肉を食べに行きたい。


すっごい行きたい。


けど、今からリハ。


けど焼き肉食べたい。


あぁぁぁ~。


メンバーを誘ってみよう。


そうしよう、そうしよう。
もう明日からは年末の慌ただしさに街が変わっていくのだろう。


クリスマスは買い物dayでした。


結構買い込んだよ。


服とか、服とか。


渋谷に行こうかと思ってたけど、町田でやること沢山あって結局行きじまい。


帰省する準備とか色々あったし。


本当30日にLIVE終わって帰省して、2日にはまた帰るから、トンボ帰りだわ。


体力持つかなぁ~?


うむうむ、年末まで全速力で走りましょ。


来年の抱負も考えなきゃね。


では明日もHave a nice day!!


おやすま。
昔から仲良い友達から手紙とクリスマスプレゼントが届きました。


Kaminの言いたい放題-20091225142621.jpg


もう前よりあんまり会えなくなって、しばらくたつけど、こんなサプライズ凄く嬉しいです。


ちょっと感動してしまいました。


幸せをありがとう。


ラジオからはクリスマスソングが沢山流れてます。


世界中が幸せになれば良いな。


メリークリスマス。


さて、大掃除が終わった所で今から渋谷に行って来ようかしゃん。