って事で髪が少し明るくなってて、微妙にプリンになってたので染めてました。
最近、美容室行くお金と時間があんまないから自分で。
てか、この時期この時間帯って音楽番組よくやってるよね。
昼間~夜まで全く興味がない番組ばかり。
スポーツとかも全く興味ないし。
観るよりプレイする方が好きやし。
もう紅白歌合戦だね。
ここ何年か見てないけど、多分今年は実家で見るんだろうね。
さて明日はどんな楽しい事が待ってるんだろう。
そんな事を思いながらおやすみぃ~。
今年ももう終わりね。
もう2010年だって。
何だかんだ早いね。
今年は沢山の仲間と出会い、沢山の最高の思い出も作れたし、何だかんだ楽しめた一年だね。
本当にありがとう。
気付いたら今年、自分大殺界の一番最悪な年だったみたいやけどね。
全然HAPPYな一年やったわ。
来年はもっと沢山のHAPPYを集めていきましょいきましょ。
いきまっしょい。
…おっと、今年のclover leafのLIVE告知を忘れる所だった(笑)
12月30日の夜6時からやるよん。
町田cloveでね。
時間があれば是非是非。
俺はLIVE終わり次第帰省じゃ。
岐阜まで。
体力的にちょっと心配だがね。
さて、今年ラストスパート。
顔晴るぞぉ~楽しむぞぉ~。
ワクワク。
もう2010年だって。
何だかんだ早いね。
今年は沢山の仲間と出会い、沢山の最高の思い出も作れたし、何だかんだ楽しめた一年だね。
本当にありがとう。
気付いたら今年、自分大殺界の一番最悪な年だったみたいやけどね。
全然HAPPYな一年やったわ。
来年はもっと沢山のHAPPYを集めていきましょいきましょ。
いきまっしょい。
…おっと、今年のclover leafのLIVE告知を忘れる所だった(笑)
12月30日の夜6時からやるよん。
町田cloveでね。
時間があれば是非是非。
俺はLIVE終わり次第帰省じゃ。
岐阜まで。
体力的にちょっと心配だがね。
さて、今年ラストスパート。
顔晴るぞぉ~楽しむぞぉ~。
ワクワク。
ども。
こんばんは、おはよう。
さて、どちらがこの時間は使うのでしょうか?
昨晩のリハ後、焼き肉にメンバーを誘ってみたけど断られました。
あら、残念。
しかーし。
どーしても焼き肉が食べたくて、仲良い音楽友達の「S」←(元ベース。と言えばおわかりいただけると思う。)と行ってきました。
焼き肉「安安」

美味しそうでしょ?
美味しかったよ~。
ロースと豚ホルモンがかなりツボでめっちゃ食べてました。
「S」と音楽の話しや、最近のお話し、これからの事を熱く語ってました。
音楽を一緒にやってきた仲間の1人で、気心知れた奴。
悩みもお互いに沢山あるけど、頑張ってるアイツを見ると何だか俺も頑張らなきゃなって。
そんな間柄って最高だね。
沢山話して、沢山食べて、最高の一時を過ごしました。
また一緒に語り合いたいね。
気付けば四時間位、話してました。
まだまだ話し足りないけど、またの機会にでも。
努力した分だけ、必ず結果は付いてくるから。
今は辛い時期かもしんないけどな。
きっと良い方に転がっていくからさ。
最高の仲間に幸あれ。
締めは「2個2個抹茶チョコアイス」でご馳走さまでした。

では、おやすみぃ。
こんばんは、おはよう。
さて、どちらがこの時間は使うのでしょうか?
昨晩のリハ後、焼き肉にメンバーを誘ってみたけど断られました。
あら、残念。
しかーし。
どーしても焼き肉が食べたくて、仲良い音楽友達の「S」←(元ベース。と言えばおわかりいただけると思う。)と行ってきました。
焼き肉「安安」

美味しそうでしょ?
美味しかったよ~。
ロースと豚ホルモンがかなりツボでめっちゃ食べてました。
「S」と音楽の話しや、最近のお話し、これからの事を熱く語ってました。
音楽を一緒にやってきた仲間の1人で、気心知れた奴。
悩みもお互いに沢山あるけど、頑張ってるアイツを見ると何だか俺も頑張らなきゃなって。
そんな間柄って最高だね。
沢山話して、沢山食べて、最高の一時を過ごしました。
また一緒に語り合いたいね。
気付けば四時間位、話してました。
まだまだ話し足りないけど、またの機会にでも。
努力した分だけ、必ず結果は付いてくるから。
今は辛い時期かもしんないけどな。
きっと良い方に転がっていくからさ。
最高の仲間に幸あれ。
締めは「2個2個抹茶チョコアイス」でご馳走さまでした。

では、おやすみぃ。