Kaminの言いたい放題 -61ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

岐阜、大雪です。


明後日には帰るのに大丈夫でしょうかねぇ?


ちょっと心配。


Kaminの言いたい放題-20091231185048.jpg


親とも久々に会って色々話したり。


テレビでは「紅白歌合戦」、何か年末だねぇ。


今年は沢山素晴らしい思い出が出来ました。


本当に周りにいる、最高の仲間のお陰さまです。

一年、ありがとう。


良いお年を。
本日、年末の忙しい中clover leafのLIVEに来てくれてありがとうございました。


Kaminの言いたい放題-20091230160226.jpg


無事終了。


今夜は友達や、仲良いBLASTとも対バンで本当に素晴らしい一年の締めLIVEになりました。


んで休む暇なく、高速乗って岐阜に帰省中。


運転大好きだけど1人は暇ね。


只今、浜名湖。


意外と道は流れは良いのですが、サービスエリア激混み。

Kaminの言いたい放題-20091230231441.jpg


何故かイルミネーションがまだある。


んで食べてきました、うなぎ丼。


Kaminの言いたい放題-20091230232326.jpg


まぁまぁ美味しかったよ。


いつも行ってるレストラン閉まってて残念でしたが。


さて今から運転再開ぃぃ~!!


まだまだ半分だぜぇ。
いよいよ、本日2009年ラストのclover leafのLIVEが町田cloveでやるZ。

夜6時からだよ。


やっほい、楽しみ。


今年は色々な事があったなぁ。


最後まで乗り切るぜ。


終わったら、その足で岐阜に帰省。


ちなみに31日、1日は雪だって。


はて、無事に帰れるのだろうか?