2009~2010。岐阜、大雪です。明後日には帰るのに大丈夫でしょうかねぇ?ちょっと心配。親とも久々に会って色々話したり。テレビでは「紅白歌合戦」、何か年末だねぇ。今年は沢山素晴らしい思い出が出来ました。本当に周りにいる、最高の仲間のお陰さまです。一年、ありがとう。良いお年を。