2009~2010。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

岐阜、大雪です。


明後日には帰るのに大丈夫でしょうかねぇ?


ちょっと心配。


Kaminの言いたい放題-20091231185048.jpg


親とも久々に会って色々話したり。


テレビでは「紅白歌合戦」、何か年末だねぇ。


今年は沢山素晴らしい思い出が出来ました。


本当に周りにいる、最高の仲間のお陰さまです。

一年、ありがとう。


良いお年を。