I wish a happy new year。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

2010年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


2010年、みんなにとってかけがえない素晴らしい一年になりますように。


日々、感謝や楽しい事や、小さな幸せを気付いていけばきっと最高の一年になります。


今年も沢山、曲を書いて、沢山の感動を届けていけたらなと思ってます。

去年以上に楽しく、HAPPYになるに間違いない!!


話しは変わりますが、笑顔は伝染していきます。


自分の周りから笑顔を届けていきましょ。


そしたらきっと、自分にいつか戻ってきます。


幸せのループを広げていきましょいきましょ。


さぁ新年の幕開けじゃ~!!