2010年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2010年、みんなにとってかけがえない素晴らしい一年になりますように。
日々、感謝や楽しい事や、小さな幸せを気付いていけばきっと最高の一年になります。
今年も沢山、曲を書いて、沢山の感動を届けていけたらなと思ってます。
去年以上に楽しく、HAPPYになるに間違いない!!
話しは変わりますが、笑顔は伝染していきます。
自分の周りから笑顔を届けていきましょ。
そしたらきっと、自分にいつか戻ってきます。
幸せのループを広げていきましょいきましょ。
さぁ新年の幕開けじゃ~!!