2009年 clover leaf締めっ!!本日、年末の忙しい中clover leafのLIVEに来てくれてありがとうございました。無事終了。今夜は友達や、仲良いBLASTとも対バンで本当に素晴らしい一年の締めLIVEになりました。んで休む暇なく、高速乗って岐阜に帰省中。運転大好きだけど1人は暇ね。只今、浜名湖。意外と道は流れは良いのですが、サービスエリア激混み。何故かイルミネーションがまだある。んで食べてきました、うなぎ丼。まぁまぁ美味しかったよ。いつも行ってるレストラン閉まってて残念でしたが。さて今から運転再開ぃぃ~!!まだまだ半分だぜぇ。