2009年 clover leaf締めっ!! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

本日、年末の忙しい中clover leafのLIVEに来てくれてありがとうございました。


Kaminの言いたい放題-20091230160226.jpg


無事終了。


今夜は友達や、仲良いBLASTとも対バンで本当に素晴らしい一年の締めLIVEになりました。


んで休む暇なく、高速乗って岐阜に帰省中。


運転大好きだけど1人は暇ね。


只今、浜名湖。


意外と道は流れは良いのですが、サービスエリア激混み。

Kaminの言いたい放題-20091230231441.jpg


何故かイルミネーションがまだある。


んで食べてきました、うなぎ丼。


Kaminの言いたい放題-20091230232326.jpg


まぁまぁ美味しかったよ。


いつも行ってるレストラン閉まってて残念でしたが。


さて今から運転再開ぃぃ~!!


まだまだ半分だぜぇ。