Kaminの言いたい放題 -60ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日の朝6時頃に。


久々の実家の岐阜はかなり寒くて、まるで俺が雪を呼んだ感じでした。


実家の玄関から見た景色。


Kaminの言いたい放題-20100101120926.jpg


ヤバくない?




実際ヤバかった。


だって自分ノーマルタイヤじゃん。


んで近くのどでっかいショッピングモールの雪景色。


光と雪のコラボがとても綺麗でした。


Kaminの言いたい放題-20100101182630.jpg


んで雪だるまさん発見。

Kaminの言いたい放題-20100101182659.jpg


可愛いっしょ?


さすがに大雪だからもう1日の夜に出発進行。


途中、ばぁちゃんがいる浜松までおかんを送って行ったり。


夜だったけど「富士山」が見えたよ。


月の光に照らされて、すっごい綺麗だった。


何か今年はヤバい位、楽しくなる予感。


ウキウキワクワク。


夜の高速は楽しいですよ。


まぁ、自分、運転大好きなんで、今年は仲間内で小旅行したいね。


話しは変わり、明日から仕事始めです。



どんな楽しい明日が待っているんでしょうね。


ちなみに夕方6時まで爆睡してたので寝れるかわかりませんが。


うにゃ。


明日もHave a nice day!!
マジハンパねぇ。


家の玄関から見た田んぼの風景。


Kaminの言いたい放題-20100101120926.jpg


ヤバいよね。


ちなみに道路。


Kaminの言いたい放題-20100101143317.jpg


明日、帰れるのかマジで心配してます。


車滑るしぃ。


只今、岐阜のモレラでぶらつき中。


疲れたからEXCELSIOR CAFEでまた~り中。


いやぁ…眠い。


コタツが最近欲しくてたまんない。


だから誰かお年玉で買って。


なんてね。
2010年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


2010年、みんなにとってかけがえない素晴らしい一年になりますように。


日々、感謝や楽しい事や、小さな幸せを気付いていけばきっと最高の一年になります。


今年も沢山、曲を書いて、沢山の感動を届けていけたらなと思ってます。

去年以上に楽しく、HAPPYになるに間違いない!!


話しは変わりますが、笑顔は伝染していきます。


自分の周りから笑顔を届けていきましょ。


そしたらきっと、自分にいつか戻ってきます。


幸せのループを広げていきましょいきましょ。


さぁ新年の幕開けじゃ~!!