体調がすこぶるように悪いKaminです。
こんばんは。
ずっと昨日から吐き気がします。
どうしたんでしょうね。
至って元気なんですが、不調です。
昨日は気付いたら寝てて布団の中ではなく、布団の上でしたから。
困ったもんです。
今年に入って不思議に壁にぶち当たってます。
まぁ今の自分に必要な事なんだろうね、全て。
落ち込んではいませんが、テンション上がりきれず。
心って体調まで影響するのか、それとも体調が心まで影響するのかわかりませんが。
とりあえず今日はゆっくり家で休んでました。
う~ん、どうしたら治るのか不思議ですなぁ。
病は気から。
大丈夫、大丈夫。
さて、寝ましょう寝ましょう。
明日もHave a nice dayな感じでいきましょ。
やっぱりラーメン。
本日は仲良い友達と待ち合わせして食べに来ました。
厚木屋。
どんっ。

246号線沿いにあるガッツリしたラーメン。
ワタシ、アジコイノスキネ。
てか、めっさ混んでますけど。
最近、やっぱり外食しすぎと自分でも思っております。
だからと言って止めれません、ラーメン。
寒い日には熱いラーメンをそそる。
最高の贅沢。
安い男でごじゃりますな。
明日はclover leafのミーティングと題した、お食事会。
そして来週には、いつも髪を切ってくれる美容師さんがロンドンに転勤なので、送別会。
次の日にはLIVEを見にすんじく。
いや、新宿。
色々、今年も予定入って楽しくなりそう。
あぁ~!そうそう、今度clover leafのメンバーで静岡に行く予定。
良いねぇ~良いねぇ~。
今年もハッピーに行きましょう。
そういや、今月LIVE決まりました。
1月17日はBLASTのSHUのbirthdayで一曲、lucyとやります。
ちなみに新曲…かな?
まだ出来てへんねんて。
そして、1月26日にKaminLIVEだぞ。
今年の初LIVEだよん。
ちなみにどちらも町田cloveだよん。
宜しく哀愁。
ではでは、また書きます。
本日は仲良い友達と待ち合わせして食べに来ました。
厚木屋。
どんっ。

246号線沿いにあるガッツリしたラーメン。
ワタシ、アジコイノスキネ。
てか、めっさ混んでますけど。
最近、やっぱり外食しすぎと自分でも思っております。
だからと言って止めれません、ラーメン。
寒い日には熱いラーメンをそそる。
最高の贅沢。
安い男でごじゃりますな。
明日はclover leafのミーティングと題した、お食事会。
そして来週には、いつも髪を切ってくれる美容師さんがロンドンに転勤なので、送別会。
次の日にはLIVEを見にすんじく。
いや、新宿。
色々、今年も予定入って楽しくなりそう。
あぁ~!そうそう、今度clover leafのメンバーで静岡に行く予定。
良いねぇ~良いねぇ~。
今年もハッピーに行きましょう。
そういや、今月LIVE決まりました。
1月17日はBLASTのSHUのbirthdayで一曲、lucyとやります。
ちなみに新曲…かな?
まだ出来てへんねんて。
そして、1月26日にKaminLIVEだぞ。
今年の初LIVEだよん。
ちなみにどちらも町田cloveだよん。
宜しく哀愁。
ではでは、また書きます。
本日(正確には昨日)、仕事終わりにclover leafのタヅさんと焼肉行ってきました。
最近、肉食べ過ぎね。
まぁ良いんです。
てか、自分仏教徒なんですが今非常に「おみくじ」を引きたくて、引きたくて。
しかし、誰も捕まらないなんて切ないねぇ。
てか明日から仕事始めだもんね。
そりゃしょうがない。
実は自分、明日休み。
思いたったら即行動の気分屋なんで、自分。
急な誘いにのれる奴は稀ですな。
やっぱり、こうなるといつも1人行動ばかりになってしまいます。
あぁ…ドライブ行きてぇなぁ~。
てか、気付いたらもうこんな時間なのね。
さて、明日は何しよっかなぁ~。
最近、肉食べ過ぎね。
まぁ良いんです。
てか、自分仏教徒なんですが今非常に「おみくじ」を引きたくて、引きたくて。
しかし、誰も捕まらないなんて切ないねぇ。
てか明日から仕事始めだもんね。
そりゃしょうがない。
実は自分、明日休み。
思いたったら即行動の気分屋なんで、自分。
急な誘いにのれる奴は稀ですな。
やっぱり、こうなるといつも1人行動ばかりになってしまいます。
あぁ…ドライブ行きてぇなぁ~。
てか、気付いたらもうこんな時間なのね。
さて、明日は何しよっかなぁ~。