Kaminの言いたい放題 -59ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

体調がすこぶるように悪いKaminです。


こんばんは。


ずっと昨日から吐き気がします。


どうしたんでしょうね。

至って元気なんですが、不調です。


昨日は気付いたら寝てて布団の中ではなく、布団の上でしたから。


困ったもんです。


今年に入って不思議に壁にぶち当たってます。


まぁ今の自分に必要な事なんだろうね、全て。


落ち込んではいませんが、テンション上がりきれず。


心って体調まで影響するのか、それとも体調が心まで影響するのかわかりませんが。


とりあえず今日はゆっくり家で休んでました。


う~ん、どうしたら治るのか不思議ですなぁ。


病は気から。


大丈夫、大丈夫。


さて、寝ましょう寝ましょう。


明日もHave a nice dayな感じでいきましょ。
やっぱりラーメン。


本日は仲良い友達と待ち合わせして食べに来ました。


厚木屋。


どんっ。


Kaminの言いたい放題-20100105205848.jpg


246号線沿いにあるガッツリしたラーメン。


ワタシ、アジコイノスキネ。


てか、めっさ混んでますけど。


最近、やっぱり外食しすぎと自分でも思っております。


だからと言って止めれません、ラーメン。


寒い日には熱いラーメンをそそる。


最高の贅沢。


安い男でごじゃりますな。


明日はclover leafのミーティングと題した、お食事会。


そして来週には、いつも髪を切ってくれる美容師さんがロンドンに転勤なので、送別会。


次の日にはLIVEを見にすんじく。


いや、新宿。


色々、今年も予定入って楽しくなりそう。


あぁ~!そうそう、今度clover leafのメンバーで静岡に行く予定。


良いねぇ~良いねぇ~。


今年もハッピーに行きましょう。


そういや、今月LIVE決まりました。


1月17日はBLASTのSHUのbirthdayで一曲、lucyとやります。


ちなみに新曲…かな?

まだ出来てへんねんて。


そして、1月26日にKaminLIVEだぞ。


今年の初LIVEだよん。


ちなみにどちらも町田cloveだよん。


宜しく哀愁。


ではでは、また書きます。
本日(正確には昨日)、仕事終わりにclover leafのタヅさんと焼肉行ってきました。


最近、肉食べ過ぎね。


まぁ良いんです。


てか、自分仏教徒なんですが今非常に「おみくじ」を引きたくて、引きたくて。


しかし、誰も捕まらないなんて切ないねぇ。


てか明日から仕事始めだもんね。


そりゃしょうがない。


実は自分、明日休み。


思いたったら即行動の気分屋なんで、自分。


急な誘いにのれる奴は稀ですな。


やっぱり、こうなるといつも1人行動ばかりになってしまいます。


あぁ…ドライブ行きてぇなぁ~。


てか、気付いたらもうこんな時間なのね。


さて、明日は何しよっかなぁ~。