勿論、抜き打ち的に急な誘いで。
そして横浜までドライブに行ってきました。

「港の見える丘公園。」
いやぁ~マジ景色良かったよ。
周りはカップルばかりでしたが。
うっすら掛かった雲が街の光を淡く広げてたのが印象的だった。
近くには洋館もあって、まるでバイオハザードの世界観が出てました。
そしてせっかくだから、近くの「大さん橋」にも行ってきた。

ちょっと風が冷たかったけどうっすら潮の香りがして、何だか心洗われた気分でした。
最近寒いから、あんまりドライブしてなかったけど、やっぱり良いね。
今度は昼下がりの江ノ島とか行きたい気分だ。
晴れてたら、きっとキラキラしててとても素敵だろうね。
冬の海も悪くないかも。
今日はリフレッシュ出来た良い1日でした。
只今、家ですがコタツが落ち着く。
明日は美容師さんの送別会だ。
夕方まで曲作りましょう。
さて今から寝る準備しましょ。
Good night。
明日もHave a nice day!!