Kaminの言いたい放題 -58ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっと忙しい連勤が終わり、友達を誘ってラーメン食べに行ってきました。


勿論、抜き打ち的に急な誘いで。


そして横浜までドライブに行ってきました。


Kaminの言いたい放題-20100112223028.jpg


「港の見える丘公園。」


いやぁ~マジ景色良かったよ。


周りはカップルばかりでしたが。


うっすら掛かった雲が街の光を淡く広げてたのが印象的だった。


近くには洋館もあって、まるでバイオハザードの世界観が出てました。


そしてせっかくだから、近くの「大さん橋」にも行ってきた。


Kaminの言いたい放題-20100112231323.jpg


ちょっと風が冷たかったけどうっすら潮の香りがして、何だか心洗われた気分でした。


最近寒いから、あんまりドライブしてなかったけど、やっぱり良いね。


今度は昼下がりの江ノ島とか行きたい気分だ。


晴れてたら、きっとキラキラしててとても素敵だろうね。


冬の海も悪くないかも。

今日はリフレッシュ出来た良い1日でした。


只今、家ですがコタツが落ち着く。


明日は美容師さんの送別会だ。


夕方まで曲作りましょう。


さて今から寝る準備しましょ。


Good night。


明日もHave a nice day!!
はて、もうかなり前の出来事ですな。


街はキラキラ。


綺麗な格好の方に目がひかれます。


また沢山の新成人が世の中に出て行くのね。


てかもうみんな平成生まれじゃん。


当たり前かぁ。


何か時間が経つ事をリアルに感じる今日この頃。


しかし、今日も寒い。


もう引き籠もりになりたい位。


誰か鍋やろっ!鍋!


寒いから。


自分、昔から冬になると一気に行動範囲が狭まります。


寒いから…と遊びを断った事もチラホラ。


今はしませんが。


まぁそれは置いときまして。


新成人の方々、おめでとう。


大人って案外楽しいよ。


Have a nice day!!


明後日、しゃぶしゃぶ食べてきます。


ウキウキワイキキ気分。
色々、散乱してます。


片付けが酷くめんどい。


ベッドの上にはギター、机の上には便箋、携帯、リモコン、コーヒーカップ、etc。


寝れへんやん。


さっきまで曲作ってました。


今回はある方に提供しようかと思ってる曲。


歌詞を貰ってたんやけどまだ作ってなくてねぇ。


しかし、やっぱり自分節が出てしまうね。


まぁそれが味なんだが。


てか、最近眠い…眠い…眠い。


やっぱり寒さだな。


一旦家帰ったら出たくなくなるもん。


早く夏来てくれないかなぁ?


寒いもん。


そういや、この前久々に日本酒飲みました。


熱燗美味いね。


ビールとかカクテルとか基本、炭酸無理ですが日本酒は唯一お酒で美味いと思うアルコールです。


次の休みの前夜に買ってこようかな。


多分すぐに潰れるんだろうけど(笑)


あぁ~めんどいけど片付けて寝ようかな。


ではGood night。


明日もHave a nice day!!