色々、散乱してます。
片付けが酷くめんどい。
ベッドの上にはギター、机の上には便箋、携帯、リモコン、コーヒーカップ、etc。
寝れへんやん。
さっきまで曲作ってました。
今回はある方に提供しようかと思ってる曲。
歌詞を貰ってたんやけどまだ作ってなくてねぇ。
しかし、やっぱり自分節が出てしまうね。
まぁそれが味なんだが。
てか、最近眠い…眠い…眠い。
やっぱり寒さだな。
一旦家帰ったら出たくなくなるもん。
早く夏来てくれないかなぁ?
寒いもん。
そういや、この前久々に日本酒飲みました。
熱燗美味いね。
ビールとかカクテルとか基本、炭酸無理ですが日本酒は唯一お酒で美味いと思うアルコールです。
次の休みの前夜に買ってこようかな。
多分すぐに潰れるんだろうけど(笑)
あぁ~めんどいけど片付けて寝ようかな。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!