部屋が…。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

色々、散乱してます。


片付けが酷くめんどい。


ベッドの上にはギター、机の上には便箋、携帯、リモコン、コーヒーカップ、etc。


寝れへんやん。


さっきまで曲作ってました。


今回はある方に提供しようかと思ってる曲。


歌詞を貰ってたんやけどまだ作ってなくてねぇ。


しかし、やっぱり自分節が出てしまうね。


まぁそれが味なんだが。


てか、最近眠い…眠い…眠い。


やっぱり寒さだな。


一旦家帰ったら出たくなくなるもん。


早く夏来てくれないかなぁ?


寒いもん。


そういや、この前久々に日本酒飲みました。


熱燗美味いね。


ビールとかカクテルとか基本、炭酸無理ですが日本酒は唯一お酒で美味いと思うアルコールです。


次の休みの前夜に買ってこようかな。


多分すぐに潰れるんだろうけど(笑)


あぁ~めんどいけど片付けて寝ようかな。


ではGood night。


明日もHave a nice day!!