何かね。
年明けたらどうでもよくなった事があります。
なんだろうね。
基本、自分って熱しやすく冷めやすい性格。
前からわかってますが。
興味なければやらないし、興味あればやる。
至って単純な性格。
でも飽きちゃう。
だけど、音楽だけは好きなんだよな。
そういや、昨日tamakixに「Kaminって丸くなったよねぇ。」って言われた。
丸くなったんじゃなく、何にたいしても自分の意見をまず始めに言わなくなっただけじゃないかな?
わかんないけど。
前はもっとツンケンしてて、自己中心的な考えで行動してたから。
少しは周りを見る事が出来るようになったんじゃないかね?
う~ん…。
「幸せ~って何だっけ何だっけ~♪」
何だろ。
最近わかんない。
好きな様に生きてる事が幸せなんだと思う。
けどねぇ…。
例えば、そこに恋愛があっても常に幸せかって言われてもやっぱ疑問。
人は常にもっとを求めちゃうから。
「諸行無常」
人の心も常に同じじゃないよね。
変わってく。
周りの変化や出来事に対してもそうなんだろうね。
あぁ…頭良くないからすぐショートしてしまう。
けど考えちゃう。
答え見つかるのは稀だけど。
自分の今の状況に満足しなきゃダメだよね。
求めてばっかりじゃ。
まとまらない話しですね、これ全く。
今日は昼間っから曲作りで何とか一番は出来ました。
それから町田に繰り出し買い物。
いつもうちを担当してくれてる、美容師の「木口さん」が17日からロンドンに発つので送別会をして来ました。
イラストレーターのtamakixこと、たまちゃんと。
勿論、しゃぶしゃぶ。
勿論、鍋ぞう。
よく行くから店員さんにも名前覚えられてました。
常連だね。
プププッ。
また写真も撮ってもらったり(笑)

ちなみに左下は鍋ぞうの店員さん。
この方も木口さんが担当した方ですって。
あら偶然(笑)
んで久々に、と言うか何年振りかにプリクラなんか撮ってきちゃいました。

とか。

いやぁ~楽しんでる、みんな20代後半組(笑)
木口さん、ロンドン行っても顔晴ってね。
ジャパンから応援するぜ。
そしておひらきして、何か時間早かったから大好きなビレバンで2時間いました。
…俺、居すぎだな。
それからドンキにシャンプーを買いに。
の、つもりが…ヒルクライムのアルバムを買ってしまいました。

結構自分の好きな感じのアーティストだからつい購入。
カッケーよ。
明日はこれを聴きながら移動だな。
あっ、17日に町田cloveでBLASTのSHUくんのbirthdayLIVEに出ます。
時間は19:30頃。
lucyとあの曲やっちゃうから遊びに来てね。
そんな感じで、明日も休みだから夜更かしだい。
さてさて、今から何しよっかなぁ~。
それから町田に繰り出し買い物。
いつもうちを担当してくれてる、美容師の「木口さん」が17日からロンドンに発つので送別会をして来ました。
イラストレーターのtamakixこと、たまちゃんと。
勿論、しゃぶしゃぶ。
勿論、鍋ぞう。
よく行くから店員さんにも名前覚えられてました。
常連だね。
プププッ。
また写真も撮ってもらったり(笑)

ちなみに左下は鍋ぞうの店員さん。
この方も木口さんが担当した方ですって。
あら偶然(笑)
んで久々に、と言うか何年振りかにプリクラなんか撮ってきちゃいました。

とか。

いやぁ~楽しんでる、みんな20代後半組(笑)
木口さん、ロンドン行っても顔晴ってね。
ジャパンから応援するぜ。
そしておひらきして、何か時間早かったから大好きなビレバンで2時間いました。
…俺、居すぎだな。
それからドンキにシャンプーを買いに。
の、つもりが…ヒルクライムのアルバムを買ってしまいました。

結構自分の好きな感じのアーティストだからつい購入。
カッケーよ。
明日はこれを聴きながら移動だな。
あっ、17日に町田cloveでBLASTのSHUくんのbirthdayLIVEに出ます。
時間は19:30頃。
lucyとあの曲やっちゃうから遊びに来てね。
そんな感じで、明日も休みだから夜更かしだい。
さてさて、今から何しよっかなぁ~。
天気良いよね。
どこまでも青い空が広がってて。
今日も寒いね。
昨日はよく寝れたし。
ゆったりとしたこの時間が好き。
さて、コンビニまで散歩して曲作りでもしましょうか。
どこまでも青い空が広がってて。
今日も寒いね。
昨日はよく寝れたし。
ゆったりとしたこの時間が好き。
さて、コンビニまで散歩して曲作りでもしましょうか。