昨日は明け方4時近くまで「BLAST」の打ち上げ行ってました。
今回は焼き肉。
一人で勝手に頼んで、途中で腹いっぱいになって知らないふりしてたKaminです。
どもこんばんは。
昨日は帰ってひじょ~に映画が見たくなって、TSUTAYAで沢山借りてきました。
今日見た映画は「もしも昨日が選べたら」って映画。
ストーリーも面白くて、最後にゃ泣いちゃいましたわ。
琴線響いちゃいました。
てへっ。
「てへっ」って言う年頃じゃありませんが(笑)
いや、良かったよ。
何か自分が今求めてるモノって多分、直感的にあるんだと思う。
映画が見たい=今心が求めてるって事。
心の声にいつでも耳を傾けていかないとね。
少しづつですが、元気になってきてます。
いや、別に悪い所はないですが。
ちょっとブルーな気分が続いてて、それが何かもわかんないけど水色位、薄まっていった感じ。
明日も良い日でありますように。
Have a nice day!!
一つ一つの音が重なって、見えない「何か」が包み込んでいく。
この空気感が好き。
この雰囲気が好き。
一つ一つの言葉と心が音符になり、共鳴する。
時には暖かい季節を映し出したり、寂しい夜を映し出したり。
緩やかに、時に激しく、一曲の中でストーリーがあり、その一つ一つの主人公。
LIVEって本当に良いよね。
そう感じた今日この頃。
この空気感が好き。
この雰囲気が好き。
一つ一つの言葉と心が音符になり、共鳴する。
時には暖かい季節を映し出したり、寂しい夜を映し出したり。
緩やかに、時に激しく、一曲の中でストーリーがあり、その一つ一つの主人公。
LIVEって本当に良いよね。
そう感じた今日この頃。
寒いのは苦手。
いや、マジ無理だから。
さっきベローチェで時間潰してたんやけど、自動ドアが開く度体温が奪われてました。
来週からは暖かくなるみたいね。
それまで我慢我慢。
いや、マジ無理だから。
さっきベローチェで時間潰してたんやけど、自動ドアが開く度体温が奪われてました。
来週からは暖かくなるみたいね。
それまで我慢我慢。