Kaminの言いたい放題 -56ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日は明け方4時近くまで「BLAST」の打ち上げ行ってました。


今回は焼き肉。


一人で勝手に頼んで、途中で腹いっぱいになって知らないふりしてたKaminです。


どもこんばんは。


昨日は帰ってひじょ~に映画が見たくなって、TSUTAYAで沢山借りてきました。


今日見た映画は「もしも昨日が選べたら」って映画。


ストーリーも面白くて、最後にゃ泣いちゃいましたわ。


琴線響いちゃいました。


てへっ。


「てへっ」って言う年頃じゃありませんが(笑)


いや、良かったよ。


何か自分が今求めてるモノって多分、直感的にあるんだと思う。


映画が見たい=今心が求めてるって事。


心の声にいつでも耳を傾けていかないとね。


少しづつですが、元気になってきてます。


いや、別に悪い所はないですが。


ちょっとブルーな気分が続いてて、それが何かもわかんないけど水色位、薄まっていった感じ。


明日も良い日でありますように。


Have a nice day!!
一つ一つの音が重なって、見えない「何か」が包み込んでいく。


この空気感が好き。


この雰囲気が好き。


一つ一つの言葉と心が音符になり、共鳴する。


時には暖かい季節を映し出したり、寂しい夜を映し出したり。


緩やかに、時に激しく、一曲の中でストーリーがあり、その一つ一つの主人公。


LIVEって本当に良いよね。


そう感じた今日この頃。
寒いのは苦手。


いや、マジ無理だから。


さっきベローチェで時間潰してたんやけど、自動ドアが開く度体温が奪われてました。


来週からは暖かくなるみたいね。


それまで我慢我慢。