Kaminの言いたい放題 -55ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日は休みでした。


最近は休みの日は一日中、引きこもり。


外もお財布も寒いので(笑)


今日はこの前借りた映画残り二本を見てました。


「ノッティングヒルの恋」と「キッド」。


キッドも良かった。


そいで「ノッティングヒルの恋」のジュリアロバーツがかなり可愛くて、綺麗で素敵過ぎました。


あんなドキドキの恋したいよねぇ。


久々に映画で胸キュンでした(笑)


そんなこんなで気付いたら一日の終わり。


早いねマジで。


そういや26日はLIVEでございます。


町田cloveで19:30位から。


とりあえず、このLIVEが終わったらclover leafのレコーディングが入るのでLIVEはお休みです。


是非遊びに来て下さいな。


ではでは。
今日は昼間は暖かったのに夕方にかけてまた冬の到来だね。


またしばらく寒くなりそう。


今日久々に相模大野で歌ってきました。


やっぱり気持ちよい。


ちょっと寒かったけど。

歌ってたら、「どろっぷ☆みさいる」のかなみ殿からの食事のお誘い。


って事でマックで語り合いぃぃ~。


最近の事や、音楽の事、仲間の大切さ(←またかいっ!)を2~3時間、コーヒーを5杯位おかわりして語り合いしてました。


てか、3日連続違う友人と食事ってなんか凄いよね(笑)


うんうん、これも何かの縁だねぇ。


不思議だねぇ。


そんなこんなで、今度かなみちゃんと何かするかも、しないかも。


さて、気分次第、予定次第。


今年も色々なアーティストの方々とやりたいのです。


宜しく。


そして語り明かした所でまた弾き語り。


そしてlucyとばったり遭遇したり。


かなみちゃんと「月夜の下で…」と「真夏の夢花火」をセッションしたりしたり。


うむ、楽しす。


それから一人で約一時間歌の練習。


まだまだ直す所ありました。


一つ一つ片付けて糧にしましょ。


とりあえず既に3時。


明日はどんな1日になるのでしょうか?


楽しめたら最高です。


では明日もHave a nice day!!


Good night。
今日はとっても暖かい1日でしたね。


やっぱり寒いより暑い位が丁度良い。


昨日はcloveに大先輩のhidetoさんのLIVEを見に行ってきました。


そして終わってBLASTのギターの翔君と夜中の閉店2時まで語り合い。


寝たの3時過ぎ。


色々と話せて何か得たものも大きかったなぁ。


やっぱり「感謝」が大事と言う事で話しはまとまりましたが(笑)


そして、今日は今日でまたまたBLASTのボーカルのSHU君とステーキ屋の「けん」に行ってきたよ。


食べ過ぎでちょっとお腹がもたれてますがね。


いや、マジうまし。


また行こう。


そして帰り道、ガシャガシャと自転車をこいで色々考え事してたら…





!?





ドンデンガッシャーン!!




カラカラカラ…




……………………。




な、何と!



横路から出てきた、マラソン人に激突…。



Kamin
「だ、大丈夫ですか!?」


マラソンの方
「こっちは大丈夫だけど、そっちこそ大丈夫!?」


なんとか相手の方は少し当たっただけで何もなかった様です。


あぁ~マジで良かった。


そして謝って帰ってきました。


本当にごめんなさい。


完全に前方不注意でした。


夜道は自転車でも「危険予測」はしないといけないなとシミジミ思いました。


帰って今現在。


意外と自分は自転車に強打したようで、ぶつけた足が痛い。


まぁそりゃしょうがない。


自業自得だわ。


明日仕事行ったら休みだぁ~い。


仕事終わったら相模大野に歌いにいこう。


そして休日は映画を見て、ゆったりと部屋の掃除をしよう。


そうしよう。


安全運転、本当に気をつけましょうね。


ではHave a nice day!!