今日は休みでした。
最近は休みの日は一日中、引きこもり。
外もお財布も寒いので(笑)
今日はこの前借りた映画残り二本を見てました。
「ノッティングヒルの恋」と「キッド」。
キッドも良かった。
そいで「ノッティングヒルの恋」のジュリアロバーツがかなり可愛くて、綺麗で素敵過ぎました。
あんなドキドキの恋したいよねぇ。
久々に映画で胸キュンでした(笑)
そんなこんなで気付いたら一日の終わり。
早いねマジで。
そういや26日はLIVEでございます。
町田cloveで19:30位から。
とりあえず、このLIVEが終わったらclover leafのレコーディングが入るのでLIVEはお休みです。
是非遊びに来て下さいな。
ではでは。
今日は昼間は暖かったのに夕方にかけてまた冬の到来だね。
またしばらく寒くなりそう。
今日久々に相模大野で歌ってきました。
やっぱり気持ちよい。
ちょっと寒かったけど。
歌ってたら、「どろっぷ☆みさいる」のかなみ殿からの食事のお誘い。
って事でマックで語り合いぃぃ~。
最近の事や、音楽の事、仲間の大切さ(←またかいっ!)を2~3時間、コーヒーを5杯位おかわりして語り合いしてました。
てか、3日連続違う友人と食事ってなんか凄いよね(笑)
うんうん、これも何かの縁だねぇ。
不思議だねぇ。
そんなこんなで、今度かなみちゃんと何かするかも、しないかも。
さて、気分次第、予定次第。
今年も色々なアーティストの方々とやりたいのです。
宜しく。
そして語り明かした所でまた弾き語り。
そしてlucyとばったり遭遇したり。
かなみちゃんと「月夜の下で…」と「真夏の夢花火」をセッションしたりしたり。
うむ、楽しす。
それから一人で約一時間歌の練習。
まだまだ直す所ありました。
一つ一つ片付けて糧にしましょ。
とりあえず既に3時。
明日はどんな1日になるのでしょうか?
楽しめたら最高です。
では明日もHave a nice day!!
Good night。
またしばらく寒くなりそう。
今日久々に相模大野で歌ってきました。
やっぱり気持ちよい。
ちょっと寒かったけど。
歌ってたら、「どろっぷ☆みさいる」のかなみ殿からの食事のお誘い。
って事でマックで語り合いぃぃ~。
最近の事や、音楽の事、仲間の大切さ(←またかいっ!)を2~3時間、コーヒーを5杯位おかわりして語り合いしてました。
てか、3日連続違う友人と食事ってなんか凄いよね(笑)
うんうん、これも何かの縁だねぇ。
不思議だねぇ。
そんなこんなで、今度かなみちゃんと何かするかも、しないかも。
さて、気分次第、予定次第。
今年も色々なアーティストの方々とやりたいのです。
宜しく。
そして語り明かした所でまた弾き語り。
そしてlucyとばったり遭遇したり。
かなみちゃんと「月夜の下で…」と「真夏の夢花火」をセッションしたりしたり。
うむ、楽しす。
それから一人で約一時間歌の練習。
まだまだ直す所ありました。
一つ一つ片付けて糧にしましょ。
とりあえず既に3時。
明日はどんな1日になるのでしょうか?
楽しめたら最高です。
では明日もHave a nice day!!
Good night。
今日はとっても暖かい1日でしたね。
やっぱり寒いより暑い位が丁度良い。
昨日はcloveに大先輩のhidetoさんのLIVEを見に行ってきました。
そして終わってBLASTのギターの翔君と夜中の閉店2時まで語り合い。
寝たの3時過ぎ。
色々と話せて何か得たものも大きかったなぁ。
やっぱり「感謝」が大事と言う事で話しはまとまりましたが(笑)
そして、今日は今日でまたまたBLASTのボーカルのSHU君とステーキ屋の「けん」に行ってきたよ。
食べ過ぎでちょっとお腹がもたれてますがね。
いや、マジうまし。
また行こう。
そして帰り道、ガシャガシャと自転車をこいで色々考え事してたら…
!?
ドンデンガッシャーン!!
カラカラカラ…
……………………。
な、何と!
横路から出てきた、マラソン人に激突…。
Kamin
「だ、大丈夫ですか!?」
マラソンの方
「こっちは大丈夫だけど、そっちこそ大丈夫!?」
なんとか相手の方は少し当たっただけで何もなかった様です。
あぁ~マジで良かった。
そして謝って帰ってきました。
本当にごめんなさい。
完全に前方不注意でした。
夜道は自転車でも「危険予測」はしないといけないなとシミジミ思いました。
帰って今現在。
意外と自分は自転車に強打したようで、ぶつけた足が痛い。
まぁそりゃしょうがない。
自業自得だわ。
明日仕事行ったら休みだぁ~い。
仕事終わったら相模大野に歌いにいこう。
そして休日は映画を見て、ゆったりと部屋の掃除をしよう。
そうしよう。
安全運転、本当に気をつけましょうね。
ではHave a nice day!!
やっぱり寒いより暑い位が丁度良い。
昨日はcloveに大先輩のhidetoさんのLIVEを見に行ってきました。
そして終わってBLASTのギターの翔君と夜中の閉店2時まで語り合い。
寝たの3時過ぎ。
色々と話せて何か得たものも大きかったなぁ。
やっぱり「感謝」が大事と言う事で話しはまとまりましたが(笑)
そして、今日は今日でまたまたBLASTのボーカルのSHU君とステーキ屋の「けん」に行ってきたよ。
食べ過ぎでちょっとお腹がもたれてますがね。
いや、マジうまし。
また行こう。
そして帰り道、ガシャガシャと自転車をこいで色々考え事してたら…
!?
ドンデンガッシャーン!!
カラカラカラ…
……………………。
な、何と!
横路から出てきた、マラソン人に激突…。
Kamin
「だ、大丈夫ですか!?」
マラソンの方
「こっちは大丈夫だけど、そっちこそ大丈夫!?」
なんとか相手の方は少し当たっただけで何もなかった様です。
あぁ~マジで良かった。
そして謝って帰ってきました。
本当にごめんなさい。
完全に前方不注意でした。
夜道は自転車でも「危険予測」はしないといけないなとシミジミ思いました。
帰って今現在。
意外と自分は自転車に強打したようで、ぶつけた足が痛い。
まぁそりゃしょうがない。
自業自得だわ。
明日仕事行ったら休みだぁ~い。
仕事終わったら相模大野に歌いにいこう。
そして休日は映画を見て、ゆったりと部屋の掃除をしよう。
そうしよう。
安全運転、本当に気をつけましょうね。
ではHave a nice day!!