今日のお仕事終わり。
うひょひょ。
今日は久々にスーツで革靴だから足が痛くて痛くて。
今日はこのまま家帰って夜のリハに備えるか、靴を買いに行くか、それとも美容室行くか。
あぁ~迷う。
しかし、迷ってるとこのまま1日が終わってしまいそう。
てか病院もいかなきゃ。
何か「水」が溜まってるみたい。
わかんないけど。
憶測だけど。
今は電車の中で迷い中。
あと30分で答えをださなきゃ。
明日は休みだし、何か心がキラリキララ(笑)
この前は見に来てくれた方々、対バンの皆様、ありがとうございました。
何か今回色々と実験的な感じでやってみた。
やっ ぱり色々課題が残るね。
ちょっと学んだ事あるし。
とりあえず次回に生かしましょ生かしましょ。
さっきサクサク見てたけど「三原勇希」がマジ可愛い。
結構好みです。
だから何っ?って感じですけど。
ただ言いたかっただけよ。
てかね、最近疲れがとれない。
体調も微妙にすぐれないし。
ちゃんて寝てるのにね。
さて明日は午後から自由だから楽しむぞぉ~。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!
何か今回色々と実験的な感じでやってみた。
やっ ぱり色々課題が残るね。
ちょっと学んだ事あるし。
とりあえず次回に生かしましょ生かしましょ。
さっきサクサク見てたけど「三原勇希」がマジ可愛い。
結構好みです。
だから何っ?って感じですけど。
ただ言いたかっただけよ。
てかね、最近疲れがとれない。
体調も微妙にすぐれないし。
ちゃんて寝てるのにね。
さて明日は午後から自由だから楽しむぞぉ~。
ではGood night。
明日もHave a nice day!!
明日LIVEです。
cloveにて19:30頃。
来て来て。
てか告知をすっかり忘れてましたの。
そういや、明日「かなみちゃん」とも対バンです。
久ぶりなので楽しみです。
どうもこんばみ、Kaminどすぇ。
最近暖かいね。
気温が。
今から一人プレイィィィ。
まぁ要はスタジオです。
明日何歌おうかな。
一応、Kaminでは今年初LIVEなんで。
何か楽しくなってきたぞ。
では行ってまいります。
cloveにて19:30頃。
来て来て。
てか告知をすっかり忘れてましたの。
そういや、明日「かなみちゃん」とも対バンです。
久ぶりなので楽しみです。
どうもこんばみ、Kaminどすぇ。
最近暖かいね。
気温が。
今から一人プレイィィィ。
まぁ要はスタジオです。
明日何歌おうかな。
一応、Kaminでは今年初LIVEなんで。
何か楽しくなってきたぞ。
では行ってまいります。