Kaminの言いたい放題 -54ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日のお仕事終わり。


うひょひょ。


今日は久々にスーツで革靴だから足が痛くて痛くて。


今日はこのまま家帰って夜のリハに備えるか、靴を買いに行くか、それとも美容室行くか。


あぁ~迷う。


しかし、迷ってるとこのまま1日が終わってしまいそう。


てか病院もいかなきゃ。

何か「水」が溜まってるみたい。


わかんないけど。


憶測だけど。


今は電車の中で迷い中。


あと30分で答えをださなきゃ。


明日は休みだし、何か心がキラリキララ(笑)
この前は見に来てくれた方々、対バンの皆様、ありがとうございました。

何か今回色々と実験的な感じでやってみた。


やっぱり色々課題が残るね。


ちょっと学んだ事あるし。


とりあえず次回に生かしましょ生かしましょ。


さっきサクサク見てたけど「三原勇希」がマジ可愛い。


結構好みです。


だから何っ?って感じですけど。


ただ言いたかっただけよ。


てかね、最近疲れがとれない。


体調も微妙にすぐれないし。


ちゃんて寝てるのにね。

さて明日は午後から自由だから楽しむぞぉ~。


ではGood night。


明日もHave a nice day!!
明日LIVEです。


cloveにて19:30頃。


来て来て。


てか告知をすっかり忘れてましたの。


そういや、明日「かなみちゃん」とも対バンです。


久ぶりなので楽しみです。


どうもこんばみ、Kaminどすぇ。


最近暖かいね。


気温が。


今から一人プレイィィィ。


まぁ要はスタジオです。


明日何歌おうかな。


一応、Kaminでは今年初LIVEなんで。


何か楽しくなってきたぞ。


では行ってまいります。