Kaminの言いたい放題 -53ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

「世界1のSHOWタイム」を見てて、「光り絵」見てました。


なんか生まれて初めて「絵」を見て、泣きそうになりました。


マジで感動した。


アーティストやパフォーマーって本当素晴らしいよね。


頭じゃなくて心に響いてくる不思議な感覚。


感じる心無くさないようにしないとね。
今夜はとても綺麗な満月です。


なんだか心が穏やかな気分です。


最近色々悩む事も多かったり、ヘコむ事も多かったけど、何だか暗いトンネル抜け出せた感じ。


色々な友達に会ったり、色々な話しをしたり、最高の仲間がいたから抜け出せた。


やっぱり後悔しないように自分は生きていこうと思った。


迷いながらでも少しは進んでる。


いつ人は死んでしまうかわからない。


だからこそ、今を一生懸命生きなきゃダメなんだって。


そう思えた。


いつしか自分の「死」に直面した時、最後に思い残す事を少しでもなくして行きたいから。


ヘコむのも悪くない。


誰かと比べる必要もない。


焦る必要もない。


自分は「自分の人生」と言う「物語」の途中。


自分のペンで物語や結末はどうだって変えられる。


悩みがない程、つまらない人生はないんじゃないかな?


ヘコんでる時に、素敵な言葉を見つけました。


「困った事が起きたら、面白い事が起きたと言ってみな。奇跡が起きるから。」


なるほど、と思った。


視点を変えれば「困った事」も「面白い事」で楽しむ事が出来る。


そう思う事でその「問題」さえも楽しむ事が出来る。


せっかくの人生なら、めちゃめちゃ楽しくて幸せに溢れる「舞台」にしたいじゃない。


誰だって「辛くて悲しい結末」は望んでないはずだよね?


多分(笑)


人生観は人それぞれ。


だから、それぞれのスタイルで人生を楽しめば良いと思う。



やっと、長い充電期間終了。


明日はどんなハッピーが待っているんやろうね。


そういえば、明日夜9時位から相模大野で弾き語りするよ。


予定だけど。


さて、今日はGood night。


あなたにとって明日も素晴らしい1日になりますように。


明日もHave a nice day!!
今日(28日)は結局、美容室行って来ました。


何か靴を見てきたら微妙な感じがしたからやめました。


やっぱ、物を購入する際はちょっと冷静にならなきゃね。


と、感じた今日この頃。


衝動買いが最近激しいから。


まぁそんなめっさ高いものじゃないけどさ。


お金は大事だよ~♪


んでリハが終わってTSUTAYAへGOです。


んでまた映画借りて来ました。


「おと な り」って言う映画。


ちょっと前から見て見たかったからさ。


まだ見てないけど楽しみです。


もうこんな時間だから、そろそろ寝ないとね。


明日は仲良い「fragments」のLIVEを見に行ってきます。


楽しみだな。


それよか、最近「恋」してないです。


なかなかトキメキがなくて…。


まぁ「恋」なんて知らず知らずにしているものなので、今はゆっくり待ちましょか。


来月は色々と忙しくなるから気も紛らうし。


近いうちにまた海にでもドライブ行ってこよ。


自然に触れたいぃぃぃ!!


って事。


ではGood night。


29日もみんなにとってハッピーな1日でありますように。


Have a nice day!!